LinkieBuyはワンストップ型越境ECサービス

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資料更新日:2022/03/24

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LinkieBuyはWeChatミニプログラムのSaaSモデルに基づき、グローバルの視点で、SaaS+物流ワンストップサービス+電子商取引運営代行という一貫したサービスを提供することにより、海外の提携先様が。利用者13億人のアプリ「WeChat」を活用して、日本国内と同じように中国へ向けたインターネットでの情報発信が可能なツールです。
中国市場に向けて越境ECを展開するに当たって必要なサポートを提供するサービス、小売業事業者様へ越境ECのノウハウをお伝えさせて頂きます。
LinkieBuyのSAASプラットフォームを通じて、企業は最短3日間で自社のミニモールを開設でき、中国の消費者を対象とした販売を開始できます。母会社である行雲グループの優位性を活用し、LinkieBuyは実店舗を保有する海外の小売業者に対して、倉庫保管・物流、EC運営、シーン別の代理販売など、中国市場向けの貿易事業全般をサポートします。
越境ECサービスプロバイダLinkieBuyは、引き続き日本と世界中の企業により全面的な越境ECソリューションを提供し、世界中の企業が順調に中国市場に進出できるようにサポートしていきます。
オススメ
海外百貨小売業者にとって、LinkieBuyを通じて中国のオンライン市場へ進出するためのコストがとても低いです。また、LinkieBuyの提供したサービスを通じて、中国市場での消費者を集めることができ、そして商品に対する消費者の信頼感を高め、ブランド力の向上のための基礎を固めることができます。
2020年10月、日本最大の百貨店グループである三越伊勢丹は、コストダウンを図り、顧客のニーズの変化やに速く対応できるよう、中小型セレクトショップを顧客との接触点にする戦略プロジェクトをスタートしました。オンライン販売に力を入れる三越伊勢丹は、LinkieBuyと提携契約を結び、12月に越境ECショッピングモールのミニプログラムをスタートしました。
2021年3月、日本オフライン小売店の大丸松坂屋百貨店は、ポストコロナの販売実績向上を目指し、中国市場における強い消費力を狙い、デジタル化戦略を始め、LinkieBuyと提携契約を結び、それから6月に越境ECショッピングモールのミニプログラムをスタートしました。

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