【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪終活・お金編≫

会社名Presented by 株式会社KADOKAWA

メディアレーダー
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪終活・お金編≫の媒体資料
資料更新日:2022/06/08

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について《終活・お金編》.pdf
※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
========================

毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、
より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。

今回は『終活・お金』を軸に、読者の関心事を調査。
消費世代と呼ばれる「毎日が発見」読者が生活費以外に
何にお金を使っているか?などのアンケート結果を
ご紹介致します。

今を元気に過ごしたい、そんなアクティブな読者の背中を押す、
毎日が発見の誌面のご紹介ほか、
9月28日発行号(10月号)の特集連動広告企画もご案内する資料
をご用意致しました!

=========
【毎日が発見】
50代からはじまる新しい人生を、もっと自由に、わがままに。

「毎日が発見」は、大人の女性のための直販の生活総合誌です。
健康、美容、おしゃれ、料理から、片づけ、手づくり、園芸、旅行、さらに年金、介護、終活まで。

「健やかに楽しく暮らす」をテーマに、2020年5月号より誌面を刷新し、様々な女性誌を読み慣れてきた雑誌好きの読者に向け、
より見やすいデザインで役立つコンテンツをお届けします。

【毎日が発見ネット】
2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,600万PVのサイトボリュームへ成長中!
健康・ライフプラン・暮らし・趣味などのテーマを軸にしたニュース記事や、介護・健康体験記などのオリジナル記事を1日10本ほど配信中。
知っていれば便利だけど、なかなか人に聞けない情報を『転ばぬ先の杖』としてお届けしています。
ユーザのエピソードを元にした、「介護体験記」「介護マンガ」など、オリジナルコンテンツが支持を得ています。

親世代に向けた雑誌と、その子世代の毎日が発見ネットの両軸で、広い層をカバー可能な広告企画もご用意しています!
=========
オススメ
■特集連動企画でのタイアップ出稿実績
・ウォーキング特集×シューズメーカーさま(商材:ウォーキングシューズ)
・血圧特集×製薬会社さま(商材:サプリメント)
・足裏健康法特集×衣料品メーカーさま(商材:ソックス)
・ヘアケア特集×化粧品メーカーさま(商材:ヘアオイル)
・骨粗鬆症特集×乳製品飲料メーカーさま(商材:飲料)
・スマホお悩み相談室×キャリア機器メーカーさま(商材:シニアスマホ)
など、多数の実績がございます。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【富裕層・シニアにアプローチ】2400万PV/月のWeb媒体「My Cloud」 【富裕層・シニアにアプローチ】2400万PV/月のWeb媒体「My Cloud」
  • 10~20代の女子向け/月間2,000万PVガールズニュース媒体【Peachy】 10~20代の女子向け/月間2,000万PVガールズニュース媒体【Peachy】
  • 【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ! 【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ!
  • 月間1.5億PV超!国内最大級の一次メディア『マイナビニュース』 月間1.5億PV超!国内最大級の一次メディア『マイナビニュース』
  • 【国内最大級・富裕層向けメディア】タイアップ記事/記事広告メニュー 【国内最大級・富裕層向けメディア】タイアップ記事/記事広告メニュー
▼ 新着資料 ▼
  • 【アプリゲームとの相性◎】VTuberを起用したプロモーションご紹介 【アプリゲームとの相性◎】VTuberを起用したプロモーションご紹介
  • 腸活特集タイアップ記事広告_40代働く女性媒体OTONA SALONE 腸活特集タイアップ記事広告_40代働く女性媒体OTONA SALONE
  • 販促や福利厚生に!「食べチョク」オンラインギフトカード 販促や福利厚生に!「食べチョク」オンラインギフトカード
  • 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024 【Googleの基礎が分かる!】 Google広告基礎資料2024
  • 名古屋富裕層向ポスティング (プレミアムメール便) 名古屋富裕層向ポスティング (プレミアムメール便)
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc) 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc)
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top