株式会社KADOKAWA LifeDesignの会社概要

株式会社KADOKAWA LifeDesignの基本情報

事業内容出版・広告・WEBメディア・広告事業、通販事業
住所東京都千代田区五番町五番町グランドビル2階
代表者名 三宅 明
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

株式会社KADOKAWA LifeDesignの資料一覧

シニア子世代へ!4,50代への転ばぬ先の杖【毎日が発見ネット】 媒体資料

資料更新日:2024/08/08

雑誌「毎日が発見」ブランドが送る、Web媒体【毎日が発見ネット】。 2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,000万PVのサイトボリュームへ成長中! 健康・ライフプラン・暮らし・趣味などのテーマを軸にしたニュース記事や、介護・健康体験記などのオリジナル記事を1日10本ほど配信中。...
60代以上女性読者が92%!KADOKAWAのシニア向け無料誌「毎日が発見」

資料更新日:2024/08/08

「毎日が発見」とは、大人世代の健康、料理、片付け、おしゃれ、美容などの特集に加え、カタログ部分では自社開発の大人カジュアル服を中心に、季節に合った機能性下着や美容アイテムなどを幅広く掲載しているシニア向け無料誌です。
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪美容編≫

資料更新日:2022/07/22

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 ======================== 毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、 より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。 今回は『美容』を軸に、読者の関心事を調査。 消費世代と呼ばれる「毎日が発見」読者の美容にかける金額や...
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪終活・お金編≫

資料更新日:2022/06/08

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 ======================== 毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、 より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。 今回は『終活・お金』を軸に、読者の関心事を調査。 消費世代と呼ばれる「毎日が発見」読者が生活費以外に...
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪デジタル系施策編≫

資料更新日:2022/03/15

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 ======================== 毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、 より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。 今回は『デジタル系施策』を軸に、読者の関心事を調査。 スマホは持っているけど電話やLINEがメイン。...
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪家事系施策編≫

資料更新日:2022/02/15

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 ======================== 毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、 より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。 今回は『家事系施策』を軸に、読者の関心事を調査。 医療に次ぐ2位は、【料理・片付け】のワードが抽出される結果に。...
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪健康系施策編≫

資料更新日:2022/01/26

※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 ======================== 毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、 より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。 今回は『健康系施策』を軸に、読者の関心事を調査。 16大キーワードを抽出する結果に。...
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