【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪美容編≫

会社名Presented by 株式会社KADOKAWA

メディアレーダー
【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について≪美容編≫の媒体資料
資料更新日:2022/07/22

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【毎日が発見】65歳以上のシニア層の関心事について《美容編》.pdf
※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
========================

毎日が発見編集部は読者モニターの声をコンテンツに反映し、
より良い読み物をお届けする施策を随時行っています。

今回は『美容』を軸に、読者の関心事を調査。
消費世代と呼ばれる「毎日が発見」読者の美容にかける金額や
商品・費用に関するお悩みなどのアンケート結果を
ご紹介致します。

今を元気に過ごしたい、そんなアクティブな読者の背中を押す、
毎日が発見の誌面のご紹介ほか、
10月28日発行号(11月号)の特集連動広告企画もご案内する資料
もございます。

=========
【毎日が発見】
50代からはじまる新しい人生を、もっと自由に、わがままに。

「毎日が発見」は、大人の女性のための直販の生活総合誌です。
健康、美容、おしゃれ、料理から、片づけ、手づくり、園芸、旅行、さらに年金、介護、終活まで。

「健やかに楽しく暮らす」をテーマに、2020年5月号より誌面を刷新し、様々な女性誌を読み慣れてきた雑誌好きの読者に向け、
より見やすいデザインで役立つコンテンツをお届けします。

【毎日が発見ネット】
2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,600万PVのサイトボリュームへ成長中!
健康・ライフプラン・暮らし・趣味などのテーマを軸にしたニュース記事や、介護・健康体験記などのオリジナル記事を1日10本ほど配信中。
知っていれば便利だけど、なかなか人に聞けない情報を『転ばぬ先の杖』としてお届けしています。
ユーザのエピソードを元にした、「介護体験記」「介護マンガ」など、オリジナルコンテンツが支持を得ています。

親世代に向けた雑誌と、その子世代の毎日が発見ネットの両軸で、広い層をカバー可能な広告企画もご用意しています!
=========
オススメ
■特集連動企画でのタイアップ出稿実績
・ウォーキング特集×シューズメーカーさま(商材:ウォーキングシューズ)
・血圧特集×製薬会社さま(商材:サプリメント)
・足裏健康法特集×衣料品メーカーさま(商材:ソックス)
・ヘアケア特集×化粧品メーカーさま(商材:ヘアオイル)
・骨粗鬆症特集×乳製品飲料メーカーさま(商材:飲料)
・スマホお悩み相談室×キャリア機器メーカーさま(商材:シニアスマホ)
など、多数の実績がございます。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

会員サポート SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ! 【BtoB企業向け】オフライン広告施策!ビジネスマン・決裁者にリーチ!
  • ダ・ヴィンチWeb|エンタメ好き読者、インドア派ユーザーにアプローチ ダ・ヴィンチWeb|エンタメ好き読者、インドア派ユーザーにアプローチ
  • 10~20代の女子向け/月間2,000万PVガールズニュース媒体【Peachy】 10~20代の女子向け/月間2,000万PVガールズニュース媒体【Peachy】
  • 【国内最大級・富裕層向けメディア】タイアップ記事/記事広告メニュー 【国内最大級・富裕層向けメディア】タイアップ記事/記事広告メニュー
  • 【エンジニア向けメディア】イベント書き起こし・インタビュー対談等の記事広告事例集 【エンジニア向けメディア】イベント書き起こし・インタビュー対談等の記事広告事例集
▼ 新着資料 ▼
  • 【全国のホームセンターで直接訴求!】フリーマガジン Pacoma/DIY特集 【全国のホームセンターで直接訴求!】フリーマガジン Pacoma/DIY特集
  • 【都心富裕層】向け媒体「AFFLUENT」【プレミアム・クリニック】特集 【都心富裕層】向け媒体「AFFLUENT」【プレミアム・クリニック】特集
  • 犬の飼い主さん"だけ"にアプローチ可能!メール配信事例資料 犬の飼い主さん"だけ"にアプローチ可能!メール配信事例資料
  • 【通販企業必見!】5/31(金)申込〆切!豪華タレントの”新”TV通販企画 【通販企業必見!】5/31(金)申込〆切!豪華タレントの”新”TV通販企画
  • ビジネス向けメタバース基本資料|自社でメタバース活用を考える場合におすすめです! ビジネス向けメタバース基本資料|自社でメタバース活用を考える場合におすすめです!
▼ 人気資料 ▼
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは? 【CVR10倍実績あり】SNS運用にも直結!注目度急上昇の動画広告の重要性とは?
  • BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』 BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top