【大学の広報担当者様必見!】入試広報に特化したプロモーション戦略「ノウハウ集」

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【大学の広報担当者様必見!】入試広報に特化したプロモーション戦略「ノウハウ集」の媒体資料
資料更新日:2022/07/12

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★キャンペーン内容
 メディアレーダーで本資料をダウンロード頂いた方が
 配信期間6ヶ月以上かつ2022年8月31日までにご契約された場合
 計測ツールを使用した、広告効果の分析を無料で実施いたします。
 
※諸条件についてはお問い合わせください。
※※※事業主様向けの実践的なノウハウについて記載しておりますため、
広告代理店様のDLはお控えくださいませ。※※※

本資料は大学内の入試広報担当者様に向けた向けた資料となっております。
(大学向けに作成しておりますが、専門学校などでも同様のロジックで実施可能な内容です。)

大学における進学希望者(高校生)への認知度向上や、
オープンキャンパス等の集客に関して悩みを抱えている担当者様向けに、
高校生の使用割合が圧倒的に高い「LINE広告」などのSNS広告、
刈り取り施策として効果的な「リスティング広告」といった、
Webプロモーションのノウハウを提供致します。

◆こんな方はいらっしゃいませんか?
・高校生からの認知度を高められる、相性の良い媒体が分からない。
・オープンキャンパスの申し込み数、CPAが高騰してしまっている。
・そこまで大きな予算をかけて、入試広報を行うことができない。
・入試広報目的の、SNS広告やリスティング広告の活用方法が分からない。
・入試広報目的の、SNS広告やリスティング広告の設定や運用方法が分からない。
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。

【資料構成】
1. 高校生が“よく利用しているSNS”とは
2. 大学のプロモーションにおけるポイント
2-1. 大学のプロモーションにおけるポイントと全体像
2-2. 認知施策
   2-2-1. Instagram広告
   2-2-2. LINE広告
   2-2-3. Tiktok広告
   2-2-4. YouTube広告  
2-3. 刈り取り施策
   2-3-1. リスティング広告
   2-2-1. リマーケティング広告
3. 各学校のバナークリエイティブの訴求一覧
4. Tiktok用クリエイティブ例
5. 大学オープンキャンパス集客事例
6. 弊社紹介
オススメ
▼導入事例
・私立女子大学(関西)
・私立大学、短期大学(大阪)
・福祉大学(関西)

※オープンキャンパス集客の場合です


▼おすすめポイントメニュー
株式会社FiveのメンバーはSNS広告の運用代行を中心に、
約300社以上の企業様のWebプロモーションを支援してきました。
「自分の運営する店舗の来店数をもっと増やしたい」
という経営者様から、
「自社のBtoBサービスの認知度をさらに拡大したい」
といったマーケター様まで
社内の広告運用チーム、デザイン制作チームの総力を挙げて支援することを目的に活動しております。
直近ではGoogle広告運用やサイト、広告デザイン以外にも
LINEやFacebookを活用したSNS広告を利用したいという需要も増加しており、
多数の実績を重ねてまいりました。

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