【50~60代、流通スーパー関与層】ブランドリフト調査付・伊東四朗&吉田照美番組

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【50~60代、流通スーパー関与層】ブランドリフト調査付・伊東四朗&吉田照美番組の媒体資料
資料更新日:2022/10/11

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  • 【親父熱愛】文化放送_radikoアド連携企画書2210.pdf
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※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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シニア、50代~60代、主婦、流通スーパー関与層が多くいる人気ラジオ番組
「伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛」でラジオCMを放送。

さらに、デジタルオーディオアド(ラジコオーディオアド)でターゲットに広告配信ができます。

ブランドリフト調査もついた特別企画です。
オススメ
■ターゲット■

関東エリア
コアターゲット 50-60代の流通・スーパー高関与層

■オススメの理由■

地上波ラジオの広がりとデジタル広告のターゲットリーチを合わせたパッケージです。

特徴
人気ナンバー1のラジオ番組で、ラジオCMとパブリシティを放送
ラジオオーディオアド(デジタル音声広告)だから、ターゲットリーチが拡大
広告接触者に対して、サーベイ(認知、好意、利用意向)ができます。

さらに、
外部WEBメディアリマーケティングも実施できます。

■伊東四朗 吉田照美の親父熱愛 とは?■

1997年4月、土曜の午後の本格派トーク番組としてスタート。
バラエティからクイズ番組の司会者まで世代を問わず幅広い層に人気の「伊東四朗」と
文化放送の顔&ラジオの帝王「吉田照美」の異色な二人が
“親父”という立場から一言物申す。週末のひとときに「こだわりのトーク」を繰り広げます!

放送日時    毎週土曜日 15時~17時
出演者     伊東四朗 吉田照美 水谷加奈(文化放送アナウンサー) 
放送形態    生放送

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