【育児中の富裕層世帯へ】住宅購入検討世帯(園児のパパ・ママ)へダイレクトリーチ

会社名Presented by 千株式会社

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【育児中の富裕層世帯へ】住宅購入検討世帯(園児のパパ・ママ)へダイレクトリーチの媒体資料
資料更新日:2023/05/12

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  • 【はいチーズ!】住宅検討世帯にダイレクトリーチ_ご提案資料/千株式会社.pdf
  • 【基本資料】はいチーズ!マーケティング/千株式会社.pdf
!!住宅企業様向け、お得にお試しできる特別プランのご案内!!

はいチーズ!でお写真が発売開始される際に幼稚園、保育園で配布するチラシ裏をご活用いただける広告枠と、
会員向けにお届けする1社独占HTMLメールのお得なセットプランとなります。

★連絡帳挟み込みや先生から手渡しでお渡しするため、確実に保護者に行き届きます。
★写真を閲覧するためのパスコードが記入されているため、ご家庭での保管性が高いことも特徴です。
★メールの開封率は30~40%
★お子さまの年齢、居住エリアでセグメントが可能

※資料上の金額は全てネット/税抜となります。

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「はいチーズ!」マーケティング施策のポイント
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■ターゲットが明確!園に通うお子さま・保護者(主婦・ママ)へダイレクトリーチ
■会員からの信頼性が高い弊社サービスとのコラボ企画により高い反応率が期待できます

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「はいチーズ!」は幼稚園、保育園で導入実績No.1!
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全国で約10,000園に導入いただいている業界最大手の写真販売プラットフォームです。
スクールフォト販売シェアNo.1「はいチーズ!」の利用者に対して直接リーチできることを活かし、
「はいチーズ!」だからできる特別なソリューションをご提案します!

▶基本データ
・総会員数:約170万人
・アクティブ会員数:約60万人
・導入園数:約10,000園

▶会員属性
・幼稚園、保育園に通う子育て・育児層(20代~40代がメイン)
・富裕層も多い(世帯年収700万円以上が50%以上)
・所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い
・撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い
オススメ
【導入事例】
■住宅系企業様の継続率高!
目的:認知、住宅展示場への来場施策
メニュー:郵送DM、会員メール

■教育系企業様の実績多数!
目的:認知、教室体験、サンプル申し込み、会員登録など
メニュー:会員メール、イベント告知チラシ、郵送DM、冊子

■幼児向け商材企業様
目的:認知、購入
メニュー:会員メール、イベント告知チラシ、冊子

【おすすめポイント】
・現在保育園・幼稚園に通われている保護者へダイレクトにリーチが可能!
・お子さまの目に触れる形でのお渡しが可能なメニューもございます!
・写真購入のために日常的使っているサービスの会員へリーチが可能なので、開封率や反応が高い!

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