【チェックシート付】ユーザーの心に響くメッセージの作り方とは?

会社名Presented by 株式会社Infidex

メディアレーダー
【チェックシート付】ユーザーの心に響くメッセージの作り方とは?の媒体資料
資料更新日:2022/11/15

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ユーザーの心に響くメッセージの作り方.pdf
~実際に弊社がテストを繰り返し、効果が高かったメッセージの法則をご紹介~

■こんなお悩みありませんか?
・LINE公式アカウントを始めてみようかと考えている…
・LINEを効果的に活用したい
・LINEで効果高い配信をしたい…
・ユーザーの心に響くメッセージの作り方を知りたい…
・店舗のリピートに繋げる方法はないか…         などなど

■「LINE」のおさらい
日本国内の「生活インフラ」として定着
LINEの強み:他サービスと比較したリーチ力
利用率が高いだけでなく、LINEのみでリーチ可能なユーザーが多数存在!

■本資料の構成
・LINEについて
・LINE公式アカウントメッセージの効果
・効果の高い配信メッセージ3つのポイント
オススメ
リッチメニューの画像作成や詳細設定、配信コンテンツ案のご提案など LINE公式アカウントの運用を一貫して行っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
▼ 関連資料 ▼
  • 【最新版】IPコラボ、推し活を加速させるエンタメ・スポーツの購買データがあります 【最新版】IPコラボ、推し活を加速させるエンタメ・スポーツの購買データがあります
  • インフルエンサー施策での獲得認知をファン化する導線設計/インタラクティブ動画 インフルエンサー施策での獲得認知をファン化する導線設計/インタラクティブ動画
  • 「飲食店」のためのプロモーションアイデア4選|LINE・アプリ・X・TikTok 「飲食店」のためのプロモーションアイデア4選|LINE・アプリ・X・TikTok
  • ※完全成果報酬※不動産・金融企業様向け・富裕層へ届ける「セミナー配信」のコツ ※完全成果報酬※不動産・金融企業様向け・富裕層へ届ける「セミナー配信」のコツ
  • 【動画で人気】数独の次に来るパズルスリザーリンク人気の秘密【SNS集客】 【動画で人気】数独の次に来るパズルスリザーリンク人気の秘密【SNS集客】
▼ 新着資料 ▼
  • 【Z世代・F1層】推し活=消費活動。購買意欲の高い20代女性へ届く拡散型インスタの事例 【Z世代・F1層】推し活=消費活動。購買意欲の高い20代女性へ届く拡散型インスタの事例
  • 【広告代理店様向けサービス資料】デジ×アナ 広告効果検証とトリマ広告のご紹介 【広告代理店様向けサービス資料】デジ×アナ 広告効果検証とトリマ広告のご紹介
  • ポイントインセンティブでアプリDL率を向上!KDDI様のPontaメール広告活用の事例 ポイントインセンティブでアプリDL率を向上!KDDI様のPontaメール広告活用の事例
  • 【学習塾様・習い事教室向け】定期的なDM発送のコスト削減施策の事例 【学習塾様・習い事教室向け】定期的なDM発送のコスト削減施策の事例
  • 【加工も合成も自由に!】1ヶ月から検証可能なタレントサブスク活用施策の事例 【加工も合成も自由に!】1ヶ月から検証可能なタレントサブスク活用施策の事例
▼ 人気資料 ▼
  • 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き!
  • 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策! 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!
  • 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” メディア資料 【海外で話題!広告の新常識】SNSで拡散される“手描きアート広告” メディア資料
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top