【子育てママ・主婦・ファミリー】タイアップ出稿社数No.1_MAMADAYS
Presented by 株式会社エブリー|MAMADAYS

更新情報 >>> ver.1.2をリリースしました!
●MAMADAYSとは●
「子育てメディア」 × 「子育てサポートアプリ」です!
月間総リーチ数 は\約4,354万リーチ/ *1
●こんな方におすすめ●
・子育て世代に訴求したい方
・主婦ママ層に訴求したい方
・パパ、ママに訴求したい方
・ファミリー、家族向けに訴求したい方
・20代-40代女性向け、主婦に訴求したい方
●MAMADAYSの特徴●
子育てメディアの中でSNS総フォロワー数国内第1位(180万人以上) *2
全体:20-30代のママが70%以上
SNS:未就学児ママの割合が64%以上
データをベースにしたコミュニケーションの立案、
ユーザーからの共感性の高いコンテンツ作りで企業様とのタイアップ実績No.1!
●資料内容●
1、MAMADAYSとは(MAMADAYSの強み)
2、メディアスペック(ユーザー属性)
3、事例紹介(過去事例/過去実績)
4、広告メニュー
5、スケジュール/利用規約
●提供メニュー●
・SNS広告、SNSタイアップ(YouTube / TikTok / Instagram / Twitter / Facebook)
・記事広告
・ライブ配信
・App内広告、ディスプレイ広告
・月齢ターゲティング
・インフルエンサー活用
・プレゼントキャンペーン
・コラボイベント
・座談会
●おすすめ業界/過去事例アリ●
・メーカー(自動車 / 白物家電 / 調理家電 / 玩具 / スマホ)
・金融/保険(銀行 / クレジットカード / 保険 / 資産運用)
・ 観光/レジャー (鉄道 / 旅行代理店 / アミューズメント施設)
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料 / 外食チェーン)
・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
・ コスメ/美容 (スキンケア / ヘアケア / ボディケア)
ーーーーー
*1 自社調べ(2022年3月1日時点)
*2 「SNS」=Instagram、Facebook、YouTube、Twitter、LINE、LINE NEWS、Pinterest、Tiktok。自社調べ(2022年3月1日時点)

●タイアップ動画広告/配信
∟TikTok配信も含む縦型フォーマットでのご提案。
∟月間120本の配信で培った独自のSNSノウハウを活用し、子育て世帯に刺さる動画コンテンツをご提案いたします。
●記事タイアップ広告 ダイジェストカルーセル付帯プラン
∟MAMADAYS Instagramでのカルーセル投稿がセットに!
∟App・WEBでの記事配信とSNS投稿でリーチ最大化が可能になりました。
●アプリ起動POP-UPメッセージ
∟アプリ起動をしたタイミングで視認性の高いバナー掲出が可能。
∟月齢セグメントによる細かい出し分けも可能な人気のメニューです。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。