【シニアorガーデニングやウォーキング、ペット関与層】ロンドンブーツ田村淳ラジオ

メディアレーダー
【シニアorガーデニングやウォーキング、ペット関与層】ロンドンブーツ田村淳ラジオの媒体資料
資料更新日:2023/01/24

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【アクティブシニア層向け】NewsClubオーディオアドパッケージ.pdf
========================================
※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
=======================================

シニア、ガーデニングやウォーキング、ペット関与層が多くいる人気ラジオ番組
「ロンドンブーツ1号2号 田村淳の『News CLUB』」でラジオCMを放送。

さらに、デジタルオーディオアド(ラジコオーディオアド)でターゲットに広告配信ができます。

「ブランドリフト調査」もついた特別企画です。
オススメ
■ターゲット■

関東エリア
コアターゲット 男性50代、男女60代 /ガーデニングやウォーキング、ペット関与層

■オススメの理由■

地上波ラジオの広がりとデジタル広告のターゲットリーチを合わせたパッケージです。

特徴
人気の土曜のラジオ番組で、ラジオCMとパブリシティを放送。
ラジオオーディオアド(デジタル音声広告)だから、ターゲットリーチが拡大
広告接触者に対して、サーベイ(認知、好意、利用意向)ができます。

さらに、
外部WEBメディアリマーケティングも実施できるお得なプランです。

■「ロンドンブーツ1号2号 田村淳の『News CLUB』」 とは?■

「このニュース、一体どうなっているの?」
「どの情報を頼ればいいの?」
ニュースを読み解くのは難しい、今さら他人に聞けない・・・というリスナー向けに、
ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、リスナーを代表して世の中の「?」や本当の話に楽しく迫る、楽しく学べるニュースワイド番組です

放送日時    毎週土曜日 13時~15時
出演者     ロンドンブーツ1号2号田村淳 ほか 
放送形態    生放送

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング メディアレーダーキャリア
▼ 関連資料 ▼
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【2025年最新版】老後・終活に関するシニア/高齢者3000人意識調査アンケート 【2025年最新版】老後・終活に関するシニア/高齢者3000人意識調査アンケート
  • シニア市場のプロが調査!「シニア市場ガイド」|シニアビジネスノウハウのご紹介 シニア市場のプロが調査!「シニア市場ガイド」|シニアビジネスノウハウのご紹介
  • 【食品・飲料・化粧品】健康意識の高い消費者に対して商品PR!サンプリング等 【食品・飲料・化粧品】健康意識の高い消費者に対して商品PR!サンプリング等
  • 【不動産企業必見】物件広告コンテンツ作成が5分で完了|IT導入補助金対象 【不動産企業必見】物件広告コンテンツ作成が5分で完了|IT導入補助金対象
▼ 新着資料 ▼
  • 【シニア向けPR】「毎日が発見ネット」メディアトピックス_2025年7月版 【シニア向けPR】「毎日が発見ネット」メディアトピックス_2025年7月版
  • 【主婦向けPR】レタスクラブ_メディアトピックス_2025年7月版 【主婦向けPR】レタスクラブ_メディアトピックス_2025年7月版
  • AI時代の媒体別の広告費返金申請方法を解説! AI時代の媒体別の広告費返金申請方法を解説!
  • 【BtoB】医療機関特化のリード獲得『コトセラ』(病院/クリニック) 【BtoB】医療機関特化のリード獲得『コトセラ』(病院/クリニック)
  • 【バズらせて、ハマらせる】インフルエンサーマーケティング×動画マーケティング施策 【バズらせて、ハマらせる】インフルエンサーマーケティング×動画マーケティング施策
▼ 人気資料 ▼
  • 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO
  • 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策! 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【美容・コスメ業界向け】インフルエンサータイアップ!ライブ配信『17LIVE』 【美容・コスメ業界向け】インフルエンサータイアップ!ライブ配信『17LIVE』
  • 【10-1月の音楽ライブ】11300名にアプローチ!サンプリング可能協賛イベント 【10-1月の音楽ライブ】11300名にアプローチ!サンプリング可能協賛イベント
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダーキャリア クラウドレーダー トラミー トラマガ マーケブック ママプレス コスメビ Talema
メディアレーダー背景

▲ page top