【TOKYO FM】楽曲制作パッケージ!川崎鷹也・つじあやのなどご提案可能!

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【TOKYO FM】楽曲制作パッケージ!川崎鷹也・つじあやのなどご提案可能!の媒体資料
資料更新日:2023/03/07

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  • 【セールスシート】キャンペーンソング制作パッケージ.pdf
  • 【スポット企画】CATCH UP HITS.pdf
  • 【TFMスポット企画書】商品買上げ企画【23年3月まで適用可】.pdf
1⃣【セールスシート】キャンペーンソング制作パッケージ

TOKYO FMと関わりのある人気ミュージシャンが御社の商品やサービスに合わせたキャンペーンソングの制作をします。
期間内は、貴社webサイトやYoutube・SNS等での楽曲の二次利用が可能となっております。

2⃣CATCH UP HITS
御社の楽曲や推したいアーティストの音楽を放送波に乗せてリスナーに届けます。
音楽に対する親近感が強いリスナーにブランディング効果、認知拡大が期待されます。

3⃣商品買上げ企画【23年3月まで適用可】
TOKYO FMが御社商材を買い上げし、リスナーへのプレゼント企画を実施いたします!
放送内でプレゼント告知、プレゼンをパブリシティで実施し、リスナーへダイレクトに訴求します。
オススメ
「菌100%のきのこを身体に取り入れ、健康な生活を送ろう」という “菌活プロジェクト”。
健康への不安や様々なストレスも多いコロナ禍でもあり、さらに心や身体の健康を崩しやすいこの時期に、
"音楽"と"きのこで菌活"でリスナーの健康と笑顔をもっと応援したい!
そんな想いを込めて2021年5月24日に『菌活の日 KING OF KINKATSU Power of Kinoko campaign』
と題したキャンペーンを実施しました。
KEN THE 390とコラボレーションしたオリジナル楽曲『KING OF KINKATSU』を制作。
特設ホームページからこの楽曲のダウンロードも可能にした他、KEN THE 390氏のインタビューも公開。
リスナーにも楽しく参加いただくことで、ファミリー層に対して、コロナ禍で増加するおうち時間の楽しい過ごし方の提案と、
改めて再注目された健康意識に対して、きのこの効果効能を訴求しました。

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