【平均掲載数40メディア超!】 調査リリースを活用したバズるプレスリリース
Presented by 株式会社リンクアンドパートナーズ
■調査リリースとは?
→製品・サービスに関係するものや業界について市場調査を実施し、
調査結果をもとにプレスリリースとして発信することで
メディアへの転載数を引き上げる施策になります。
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◼調査リリースで見込めるべネフィット
①多数メディアに掲載される拡散性
1.多数媒体への無償掲載
2.大手メディアの掲載 ➡︎ 認知度の向上
②有力メディアからのリンクバックでSEO対策
1.ドメインランクの上昇
2.特定KWの検索結果順位上昇 ➡︎ オーガニック流入の上昇
③商材理解度向上による反響対策
1. LP熟読率の向上
2. WP内説得材料の強化 ➡︎ CVR向上、反響数増
★ニーズを組み合わせたサービス紹介の調査事例も多数の媒体へ拡散が可能!
あらゆるサービスのご支援実績がある弊社でも平均掲載媒体数は40に上り、
Yahoo転載率は60%(2023.4月実績)を超えています。
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■こんなお悩みはありませんか?
・プレスを出しても反響が全然ない
・競合他社と差別化のできる施策をしたい
・効果の高い記事ライティングができない
■この資料でわかること
・メディア拡散の秘訣
- プレスリリースの重要性
・アンケート調査の2次利用事例
・業界別実績
<ご支援実績>
・リリース件数2,200件
・調査数5,000件
・PR支援社数 1,000社
★大手Webメディアへの転載に限らず、テレビへの転載実績も多数有り
■パートナメディア一例
・大手メディア
Yahoo!ニュース SmartNews LINE NEWS Gunosy TRILL model press ウーマンエキサイト 朝日新聞Digital 東洋経済ONLINE 産経新聞
・雑誌系
JJ Cam Cam.jp 美的.com 美St Oggi.jp
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