サブスクリプションビジネスにWEB広告は必須! ~継続率の高い顧客の獲得方法~
Presented by 株式会社FUKKO
最近よく聞くサブスクリプションビジネス!
サブスクビジネスで大事なのは、LTVの長い新規顧客の獲得と解約率を下げることです。
どうすればいいの?と思ったそこののあなたに向けて、資料作成しました。
ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
◇こんな方にオススメ◇
検討初期段階の顧客へアプローチしたい企業様
新規顧客の獲得方法に限界を感じている
サービスの解約率を抑制したい
"サブスクリプションビジネスの伸ばし方をご紹介します。
細かなターゲティングや配信シミュレーション、あなたの会社に合ったプランをご提案します!"
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。