資料|Z世代に向けたメディア活用術!SNSに続く次なるアプローチとは?
Presented by 株式会社文化放送
========================================
※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
=======================================
【ホワイトペーパー】Z世代のメディア事情がわかる
企業のマーケティングやプロモーションにおいて、近年はインターネットやメディアを用いた手法が主流となっていますが、ターゲット層に注目すると、昨今は「Z世代」といわれている人たちが注目を浴びています。
彼らはどの世代よりもSNSの活用が盛んであることから、SNSを絡めた販促が期待できます。
しかし、企業のSNS活用はもはや普遍的な手法です。そのような中、次なるプロモーションの手段として、音声メディアの活用が注目されています。
本書では、Z世代の概要や特徴、彼らに対するメディア活用について、事例を交えて紹介します。
1 Z世代とは?~Z世代の特徴~
2 Z世代に対して、企業はどうメディアを活用したら良い?
多様化するメディア
Z世代へのアプローチにおすすめのメディアとは
Z世代向け音声メディア活用法①~③
…ほか
※Z世代へのアプローチ、ラジオの活用がよくわからないという方におすすめです。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。