【最新】毎月最大3万世帯に届く!産後ママへのダイレクトアプローチ

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【最新】毎月最大3万世帯に届く!産後ママへのダイレクトアプローチの媒体資料
資料更新日:2024/07/02

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貴社の製品やサービスは、産後直後のママたちにどれだけ効果的に届いていますか?

弊社は、子育てに特化したWebメディアの運営及びフリーマガジンの企画・制作を行っております。
Webメディアの会員数は23万人、月間PV100万というリーチを誇り、
フリーマガジンは全国のイオン、保育園、産婦人科等に23万部配布しております。

24年5月からの新たな取り組みで
年間50万人の新規会員を獲得している内祝いカタログメーカーと提携し、
産後直後のお母さんたちを対象にした独占的な広告キャンペーンを開始します。

このコラボレーション企画により、
貴社製品・サービスを月間最大3万世帯、
年間合計で36万世帯の新規ママに直接届けることが可能です。
産後ママとの早期のタッチポイントを確立し、
長期的な顧客関係を構築する絶好の機会です。

特別メニューとして、
貴社ブランド専用の小冊子を制作するオプションもご用意しております。
一冊丸ごと貴社のストーリーと製品を特集し、産後ママの自宅に届けることで強力なブランドイメージを築くことができます。
予算に応じて、他社との共同特集冊子としての発行も可能ですので、
さまざまなニーズや予算に柔軟に対応いたします。

お気軽にご検討ください。
オススメ
<ご提供できること>
・子育て世帯、産後ママへの新たなアプローチ
新生児~幼児がいる家族が頻繁に訪れる場所での配布、
出産直後のママへのDMを通じて、製品やサービスが直接的かつ効果的にターゲットに届けられる

・記憶に残る広告コンテンツ
親しみやすい絵本の表紙デザインと、子どもたちが積極的に手を動かして遊べる巻末のワークシートを通じ、
広告メッセージを読者の記憶に残します

・商品、サービスに対する信頼性向上
信頼された商業施設や医療・育児関連施設での露出により、ブランド信頼性を高めます

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