伝わる広告に最適化!AI【簡易ユニバーサルデザイン診断】

会社名Presented by アインズ株式会社

メディアレーダー
伝わる広告に最適化!AI【簡易ユニバーサルデザイン診断】の媒体資料
資料更新日:2024/04/26

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【伝わる!ウケる!デザイン】簡易UD診断のアインズ.pdf

メディアレーダー特別割引

メディアレーダーをご覧になって資料請求していただいた企業に、無料で簡易UD診断(A4・1ページまで)を実施!
広報物・お知らせ・案内書は作成には悩みや課題がつきものですが、残念なケースも見受けられます。
せっかくコストと人手をかけて作成して、告知を行っても、「知らない方が多くいた」「問合せが多くあり、業務が増えた」という話も聞くことも少なくありません。

広報が一生懸命に考えて、告知を推進していても、その意図が伝わっていなければ「広報物・お知らせ通知・案内書」意味がありません。
限られた方だけなど、一部のメンバーだけで作成されている場合に起こりがちです。

【それでも「広報」改善は企業飛躍のチャンス!】

広報物・お知らせ通知・案内書・掲示物は失敗失敗する場合もあると書きましたが、裏を返せば、広報を成功させることで企業価値を向上させ、企業が成長する好機になります。

しかし、担当者が抱えるもっとも大きな悩みは「どう改善すればよいかわからない」ということです。結論としては「わかりにくい点を改善すればよい」わけですが、それを見つけることが難しいのも事実です。

そこで、弊社の「簡易ユニバーサルデザイン(UD)診断」!

AI診断+有資格者の診断~企画提案まで、アインズだからこそできるシステムをご提供します。

ブランディング、マーケティング、新規事業開発、未来戦略、人材戦略、社員の意識改革や働き方改革、コンプライアンス順守、ESG、SDGsの報告書作成など、「広報」の最適化で解決!
満足度アップ・業務効率アップで飛躍のチャンスに!
オススメ
【おすすめポイント】

AI診断・・・適切なタイミングで診断(冊子モノ)を行い、改善部分をミエル化

ユニバーサルデザイン有資格者による診断と提案・・・
情報の作り手として、「わかりやすく改善する知識と技術」を持った有資格者が多数在籍しています。
■UCDA認定    1級: 7名 2級: 24名
■MUD認定    ディレクター: 1名 アドバイザー: 19名 (2022年11月現在)

ぜひ一度、体験してみませんか?
御社のテキストデータの読み取れるPDFをいただければ、簡易UD診断をご体験いただけます!

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング
▼ 関連資料 ▼
  • 【講談社】『ブルーロック』IP活用ガイド:話題を呼んだコラボ事例とその影響力 【講談社】『ブルーロック』IP活用ガイド:話題を呼んだコラボ事例とその影響力
  • 【講談社】マンガIP活用事例2024 〜企業&自治体コラボ19選〜 【講談社】マンガIP活用事例2024 〜企業&自治体コラボ19選〜
  • 【美容/健康食品】95%が女性!美と健康意識の高いユーザーにタイアップで訴求! 【美容/健康食品】95%が女性!美と健康意識の高いユーザーにタイアップで訴求!
  • 40代以上の主婦・シニアが愛読するケーブルテレビの地域情報誌に広告掲載・同梱 40代以上の主婦・シニアが愛読するケーブルテレビの地域情報誌に広告掲載・同梱
  • 【富裕層シニア63,000人にアプローチ】不動産オーナー雑誌(同梱・記事広告) 【富裕層シニア63,000人にアプローチ】不動産オーナー雑誌(同梱・記事広告)
▼ 新着資料 ▼
  • 【サンプリング】20~40代女性3万人以上来場・日本最大級ハンドメイドイベント 【サンプリング】20~40代女性3万人以上来場・日本最大級ハンドメイドイベント
  • 【季刊発行メディア】東海圏の地域情報誌の決定版!『東海ウォーカー2025夏』 【季刊発行メディア】東海圏の地域情報誌の決定版!『東海ウォーカー2025夏』
  • 【LINE運用を科学する】LINE公式アカウント分析サービス 【LINE運用を科学する】LINE公式アカウント分析サービス
  • 【ひなまつり・ホワイトデー施策のご参考に】2025年3月LINE販促カレンダー 【ひなまつり・ホワイトデー施策のご参考に】2025年3月LINE販促カレンダー
  • 良質な新規ユーザーの発掘につながる、感性ターゲティング広告とは? 良質な新規ユーザーの発掘につながる、感性ターゲティング広告とは?
▼ 人気資料 ▼
  • 【BeReal】Z世代400万人が使うSNS「BeReal」広告メニュー資料 【BeReal】Z世代400万人が使うSNS「BeReal」広告メニュー資料
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【富裕層の主婦ママ向け】子育て情報メディアで二次利用無料の動画・記事タイアップ! 【富裕層の主婦ママ向け】子育て情報メディアで二次利用無料の動画・記事タイアップ!
  • 【新メニューリリース】シニア向けインフルエンサーマーケティングメニュー 【新メニューリリース】シニア向けインフルエンサーマーケティングメニュー
  • 【成果報酬型】リーチ数3,000万人超のSNS活用インフルエンサーマーケティング 【成果報酬型】リーチ数3,000万人超のSNS活用インフルエンサーマーケティング
メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top