CPO高騰時代を生き抜く! 根拠を導き効果を上げるCRM施策

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CPO高騰時代を生き抜く! 根拠を導き効果を上げるCRM施策の媒体資料
資料更新日:2024/05/28

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只今、健康食品や化粧品などを取り扱う 通販ビジネスを携わる方を対象に、 「無料相談」および、5社様限定で 「ツール無料診断」「データ無料分析」を実施しております。
通販広告についてのお悩み・疑問をお聞きいたします。 現状実施されているクリエイティブツールについての無料診断、 また、データの無料分析もいたします。 ※先着枠が埋まってしまった場合、翌月扱いとさせていただきます。 ご了承をお願いいたします。
また、今回の特別な企画として、 5社様限定で「3ヶ月無料トライアル」実施します。 限定枠が埋まる前に、今すぐお申し込みください。 詳しい内容については、お気軽にお問い合わせください。
通販ビジネスで“ある ある”のこんな悩みありませんか?
□ 新規顧客の獲得が日毎に難しくなってきている。
□ リピート売上を増やしたいが思うようにできていない。
□ LTVの重要性は感じているが行うべきことが不明瞭。
□ アップセル・クロスセル率を上げたい。
□ 顧客の分析ができておらず、次の打ち手が不明確。
□ 業務に追われ、既存顧客への施策を行うリソースがない。
通販ビジネスで“ある ある”のこんな課題。 「新規が何よりも一番!」と、新規顧客獲得に注力し、
優先度を上げ過ぎの通販会社、多いのではないでしょうか?
「CRMなんてツールが揃っていれば、あとは大丈夫でしょう。」 なんて、考えている方も!
しかし、通販の儲けのポイントはCRMにあります。 いくら効率よく新規顧客が獲得できても、 継続いただかないとLTVが悪く赤字になります。
この資料では、“ある ある”のこんな課題を解決するため、 CRM施策として3つのパッケージをご提案。
今まで、なんとなしにやっていたCRM施策を 分析を通した確固たる根拠を持った施策とする 「LTVが上がるCRM分析パック」。 貴社にあった3つのパッケージでLTV最大化をサポート。
只今、5社様限定で「3ヶ月無料トライアル」
(枠が埋まり次第終了)実施していますので、 是非今すぐ、資料を手に取りご確認ください。
オススメ
本資料は、主に健康食品や化粧品などのD2C・通販ビジネスを 展開されている事業者様、マーケティング・CRMご担当の方 にお役立ちできる資料です。
「新規客が今まで通り獲れない」 「CPO(顧客獲得コスト)が上がる一方だ」 「LTVが伸びない。悪化してきた。」と お悩みのD2C・通販事業者様必見!
LTV向上を目指すために重要なCRM施策を 確固たる根拠を導き出す分析を通して、 最適な打ち手を提案。 3つのパッケージをご用意することで、 各事業者様は自社の状況に合わせた動きとれ、 課題の解決を進めることができます。
〈実績一例〉
弊社のCRM施策を導入いただくことで ・中高年向け曲げ伸ばしの悩み対策サプリを扱う通販会社様 → LTVが180%アップ ・以前のように新規獲得ができず顧客数減少が課題の通販会社様 → 休眠復活DMのレスポンスが216%アップ ・シワ改善を訴求する医薬部外品の美容液を扱う通販会社様 → クロスセル率が139%アップ

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