【最大9000万オプトインの”スマホロック画面”にリーチ】事例集Vol.1

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【最大9000万オプトインの”スマホロック画面”にリーチ】事例集Vol.1の媒体資料
資料更新日:2024/05/29

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スマホロック画面広告とは

有名メディアなどの購読者である最大9,000万ユーザーにプッシュ通知で能動的に広告を届ける業界初の手法です。

スマホロック画面広告の特徴

スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができるため、高い視認性とネイティブ性を兼ね揃えています。
また、プッシュ通知はCookieや個人情報の取得が不要な一方でリターゲティングが可能なため、ポストCookieソリューションとしても注目されています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー

スマホロック画面広告の強み・メリット

➊スマホロック画面(デバイストップ)に広告を直接することができる視認性とネイティブ性の高さ
➋最大9,000万ユーザーへ一斉リーチ
➌Cookieや個人情報不要でリタゲ可能
➍CPM300円台の実績がある高コスパ

スマホロック画面広告の広告メニュー・料金

配信先メディア、配信回数、セグメント条件によって価格が異なるため、弊社まで直接お問い合わせください。

課金形態

クリック課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

スマホロック画面広告の活用事例

【こんな人にオススメ】
・プレスリリースを打っても、十分な露出数をとることが難しいと感じている方
・Cookieに頼らないリマーケティング手法を探している方
・いまある選択肢については一通り検証してしまったので困っている方
・大量リーチさせたいが、予算が足りないと感じている方

掲載社のプロフィール

株式会社シグニティ

東京都江東区青海2-7-4 The SOHO 3F

代表者: 須郷智広 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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