【調査資料】“企業イベント” 参加方法の実態と今後の希望

メディアレーダー
【調査資料】“企業イベント” 参加方法の実態と今後の希望の媒体資料
資料更新日:2024/05/31

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【調査レポート】“企業イベント”参加方法の実態と今後の希望
2023年に業務や情報収集・スキルアップなどに関連してイベントに参加(オンライン参加含む)したと回答した方を対象に、

・参加したイベントとその参加方法
・良かったと感じた経験・困ったと感じた経験
・会場参加・オンライン参加、それぞれの特徴
・今後一年で最も希望する参加方法

などについて、イベント種類別に調査しました。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
▼ 関連資料 ▼
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【旅行|業界別解説】人流×リサーチによる富裕層マーケティングで売上・認知向上! 【旅行|業界別解説】人流×リサーチによる富裕層マーケティングで売上・認知向上!
  • 【一般消費者向けPR】購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミの活用方法 【一般消費者向けPR】購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミの活用方法
  • デジタルツール導入状況調査【Instagram・X・アプリ等】 デジタルツール導入状況調査【Instagram・X・アプリ等】
  • ラジオ×シニアSNSで共感を生むPRメニュー資料 ラジオ×シニアSNSで共感を生むPRメニュー資料
▼ 新着資料 ▼
  • シニア向け案件ならお任せください!メール広告媒体DEmailの事例 シニア向け案件ならお任せください!メール広告媒体DEmailの事例
  • 病院・医師向け『MedLink AICHI』広告媒体資料(地域医療情報誌) 病院・医師向け『MedLink AICHI』広告媒体資料(地域医療情報誌)
  • 【漫画記事実質無料?!】高所得なミドル&シニア世代へアプローチ施策 【漫画記事実質無料?!】高所得なミドル&シニア世代へアプローチ施策
  • 富裕・シニア・経営者層に届く芦原GCレジ袋広告で圧倒的到達率! 富裕・シニア・経営者層に届く芦原GCレジ袋広告で圧倒的到達率!
  • 株式会社SEEC 媒体資料 株式会社SEEC 媒体資料
▼ 人気資料 ▼
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動
  • 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド
  • 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策! 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!
  • 辻希美、kemioなど人気クリエイター多数!楽天のインフルエンサーマーケティング 辻希美、kemioなど人気クリエイター多数!楽天のインフルエンサーマーケティング
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top