世界最大級のクチコミサービスYelp(イェルプ)で認知を向上させる方法

Powered by 株式会社インタラクティブクリイエイターズ

メディアレーダー

世界最大級のクチコミサービスYelp(イェルプ)で認知を向上させる方法の媒体資料資料更新日:2014/11/23

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 人気のクチコミサービスYelp(イェルプ)を使って来店促進(0.71MB)
Yelpは、2004年に米国で始まった人気のクチコミサービスです。
現在、Yelpサイト月間訪問者数:約1.38億人、レビュー総数:6千万件以上で世界最大級のビジネス情報クチコミサービスと言われています。
日本では今年4月にスタートしました。
新しい物好きの20~30代および海外渡航経験豊富な30~40代を中心に人気上昇中です。飲食店以外でも利用できるサービスです。
まだあまり利用されていない今こそ、競合に差をつけるチャンスです。
オススメ
①多くの情報掲載やツール利用が無料です。
②飲食店以外でも使えます。
③自動翻訳機能付き。インバウンド(海外観光客誘致)対策にもなります。
④今なら!地元地域での検索結果で上位に表示される可能性が高くなります。
⑤先行メリット!ユーザーからの投稿が蓄積され、お店の評価に有利にはたらきます。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 人気のクチコミサービスYelp(イェルプ)を使って来店促進(0.71MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top