インフルエンサー超えも?事例付き!タレントPR活用術

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インフルエンサー超えも?事例付き!タレントPR活用術の媒体資料
資料更新日:2025/06/03

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Skettt(スケット)は、事前撮影済みのタレントの肖像素材を活用することで、
すぐにクリエイティブにインパクトをもたらすことができるタレントサブスクサービスです。
素材活用にとどまらず、オリジナル撮影や企画・制作も多数実績があり、
あらゆる目的や媒体に拡大が可能です!


【Sketttの独自ポイント】
⚫︎素材に見えないクオリティ
 衣装はカラー変更だけでなく衣装自体の変更も可能、手に商品を持たせたり、
 ポーズを変更したりもできる等、合成、合成・加工の自由度が高いため、
 まるでオリジナル撮影したようなクオリティのクリエイティブが作成可能です。
 ※タレント様により条件は異なりますので、まずはご相談ください。

⚫︎素材だけじゃない、タレント活用全般を一括サポート
 もちろんオリジナル撮影も可能です!
 作りたいイメージや実施したい施策に合わせ最適な企画やスケジュール管理・調整を行います。
 素材を生かしたバナーやオリジナル素材を生かしたCM動画制作までまるっとお任せいただけます。

⚫︎参画タレント数がインフルエンサーも含め700名以上と豊富!
 他社と被る心配もなく、企業様にピッタリなタレント選定が可能。

⚫︎Skettt独自の「プラットフォーム機能」を提供
 性年代別の認知度・好感度や、
 SNSフォロワーのデモグラ情報等独自のデータベースをもとに、合理的な選定が可能!
 タレント活用の企画提案機能やより便利に簡単に素材活用できるような加工ツール等、
 今後ご要望に合わせ順次アップデート予定


マーケティング・ブランディングに課題を感じている方、
タレントを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。
オススメ
L社
施策効果:全体クリエイティブの1/3をSkettt素材に。CVに比例し、売上向上
依頼背景:
アプリ内広告上のユーザーからの反応率を上げるために、インパクトのあるクロちゃんを起用。
ユニークで印象に残るクリエイティブを制作し目的達成を図る。

S社
施策効果:短期キャンペーンでCVRが200%以上アップ
依頼背景:
夏期講習キャンペーンで申込率を上げるために、ターゲット層に刺さる藤本美貴さんを起用。
清潔感と信頼感を醸成することで競合サービスとの差別化を図る。

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