【独自データ】コワーキング施設でのプロモーション「特性と悩み」

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【独自データ】コワーキング施設でのプロモーション「特性と悩み」の媒体資料
資料更新日:2025/05/30

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\ シェアオフィス・コワーキングスペースについてどれくらい知っていますか /
シェアオフィス・コワーキングスペースでのプロモーション実績多数のトゥーエイトが
意外と知られていない施設特性や利用者のお悩みについて施設に独自調査!
-利用者で特に多い業種は?
-入店時間や混雑する時間帯
-利用者は普段どんな飲料を飲んでいる? など
この資料を見ればビジネスパーソンに向けた新たな切り口が見つかる!
オススメ
美と健康への意識が高くエチケットにも気を遣うターゲットが多い本ルートですが、意外にも様々な悩みを抱えているのが特徴。そのため施設内でのプロモーションを通じて悩みと向き合い、商品を取り入れるきっかけ作りができます。また、施設スタッフと利用者同士の関係性も深いため、コミュニケーションを通して商品を訴求できます。

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