LINEキャンペーン成功事例を分析&解説|他社と差別化する企画設計のポイント

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LINEキャンペーン成功事例を分析&解説|他社と差別化する企画設計のポイントの媒体資料
資料更新日:2025/07/24

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  • 斬新なキャンペーンに共通する企画設計とは|キャンペーン企画の成功要因と注意点を解説.pdf
キャンペーン企画における「企画アイデア」「応募ギミック」「クリエイティブデザイン」の3要素に着目し、その斬新性が成果に与える影響を数値で分析。LINEキャンペーンを独自に評価した「キャンペーンランキング」から抽出した事例をもとに、成功施策に共通する要因と注意点を解説しています。

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 こんな方におすすめ
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・他社と差別化できる企画設計をしたい方
・LINEキャンペーンの応募数や友だち登録数をあげたい方
・LINEキャンペーンの成功・失敗要因を分析したい方

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 この資料で分かること
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・企画の「斬新性」とは?
・事例分析(高スコア事例①~③ / 中・低スコア事例)
・設計のポイントと注意点
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