【広告代理店向け/キャンペーンに】ギフト活用で集客・フォロワー獲得|デジタル

会社名Presented by 株式会社AoyamaLab

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【広告代理店向け/キャンペーンに】ギフト活用で集客・フォロワー獲得|デジタルの媒体資料
資料更新日:2025/09/29

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  • AOYAMA_GIFT_SALON_代理店向け紹介資料_Part2_画像.pdf

AOYAMA GIFT SALONとは

※ご発注は20万円(税別)~承っております。

・「AOYAMA GIFT SALON」は、有名ブランドを含む3,000種類以上の様々な商品をURLで簡単に送れるギフトサービスです。
・有名ブランドの知名度でキャンペーンの信頼感、注目度を大幅にUPできます。
 ※店頭イベント用に紙のギフトカードもご用意あり。

<費用>
・商品代のご購入代金のみ。手数料は一切不要。※商品単価は1,000円台~。

AOYAMA GIFT SALONの特徴

・有名ブランドを中心に3,000種類以上と豊富な品揃え。
・大手企業様から中小企業様まで幅広くご利用。
  ※しっかりとしたデザインで高級感を演出できます。

    
<品揃え>
・ピエールエルメ、ラデュレ、ケンズカフェ東京、銀座千疋屋、ドンペリ、ヴーヴクリコ、マッカラン、バランタイン、デロンギ、ダイソン、ルンバ、BOSE、KINUJO、フェスティノ、レコルト、ルクルーゼなど、有名ブランド多数。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層

年齢:20代~60代

性別:男性・女性

AOYAMA GIFT SALONの強み・メリット

★……他社にはない有名ブランド、多数あり。有名ブランドなのでインパクトあり。
★……低価格商品でも、物撮り画像ではなく、SNS映えするイメージ画像が多数。
★……3,000種類以上の品揃え。
    ※オンラインギフトだけでなく、紙のギフトカードもあり。
★……ご発注から最短当日の手配も可能。
★……ご希望のデザインにカスタマイズ可能。
★……紙のギフトカードで店頭イベントでの手渡しも簡単。

AOYAMA GIFT SALONの広告メニュー・料金

1回のご発注は、20万円(税別)から承ります。
※オンラインギフト(URL)・ギフトカード(紙)の種類は何種類でも構いません。
※手数料は一切不要。

プラン・メニュー

キャンペーン景品用オンラインギフト(URL)

料金・費用

予算目安: 10万円〜50万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

AOYAMA GIFT SALONの広告出稿・配信フロー

①商談にてキャンペーンに合った商品をご提案
②商品選定
③ご発注

AOYAMA GIFT SALONの活用事例

<キャンペーンで活用いただいた企業様>
・携帯会社=NTTドコモ様、KDDI様
・保険会社=日本生命様、第一生命様、朝日生命様、住友生命様、三井住友海上火災保険様など
・食品メーカー=モンデリーズ・ジャパン様、サッポロホールディングス様、大塚製薬様など
・その他=クレディセゾン様、ルミネ様、マイナビ様、オリックス様、日本中央競馬会(JRA)様、エスリード賃貸、リロクラブ様、ドワンゴ様、ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン様、LINEヤフー様、ENEOS様、など

AOYAMA GIFT SALON担当者からの一言

サービス特徴は15分でもご説明可能ですので、ご興味ある場合はぜひWEB商談のお時間をいただければ幸いです。

掲載社のプロフィール

株式会社AoyamaLab

東京都港区北青山2-7-13プラセオ青山ビル3F

代表者: 朝田直樹 資本金: 8,070万円(資本準備金含む)

従業者数: 17人 売上高: 非公開

設立年月日: 2018年

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