ティーンに人気の「プリモ」を活用したインフルエンサープロモーション

Powered by フリュー株式会社

メディアレーダー
ティーンに人気の「プリモ」を活用したインフルエンサープロモーションの媒体資料
資料更新日:2018/09/11

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 「プリモ」を活用したインフルエンサープロモーション紹介資料_2018年10-12月.pdf(2.93MB)
◆特徴
フリューのインフルエンサープロモーションでは、
「プリモ」として活動しているモデルを中心にアサインを行い、
Twitter、Instagram、YouTube上で女子高生を中心とした「若年層女性」に対して
ダイレクトにプロモーションを実施することが可能です。

◆プリモとは
フリューのプリ機で撮影した画像を取得できるサービス「ピクトリンク」にて活動している公式ユーザーです。
※ピクトリンクとは、会員数1,000万人を突破したフリューが運営するプリ画取得サービスです。
オススメ
◆インフルエンサープロモーション
 フォロワー数:5,000人~550,000人

◆マイクロインフルエンサープロモーション
 アサイン人数:20人~100人

モデルだけでなく、YouTube上で活躍しているインフルアンサーの
アサインも可能です。
商材によってTwitter、Instagram、YouTubeの中から
最適なプロモーションをご提案致します。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 「プリモ」を活用したインフルエンサープロモーション紹介資料_2018年10-12月.pdf(2.93MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top