中国人インフルエンサー(KOL)を活用したSNSプロモーション

Powered by ENGAWA株式会社

メディアレーダー
資料更新日:2017/08/04

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 中国人インフルエンサーを活用したSNSプロモーション.pdf(1.66MB)
【※お問い合わせ殺到につき、導入ご検討の際はお早めにご連絡ください。】

中国語版SNSのWeibo(微博)やWeChat(微信)において非常にフォロワーが多く、大きな影響力を持つKOL(インフルエンサー)。
ツアーではなく個人で旅行を手配する中国人旅行客が増えている近年、KOLの影響力をインバウンドマーケティングに活用しない手はありません。

人気のKOLに情報を拡散してもらえば、一回の投稿で数十万~数百万人に情報を届けることができます。
写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、ライブ配信や商品企画など、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWA株式会社の提案するKOLプロモーションでは、KOL自身が企画を担い、お考えのターゲットに合せて効果的な施策をご提案いたします。
オススメ
・フォロワー7万人越えのKOL自身がプロモーションの企画をさせて頂きます
・日本に関する情報発信に強いKOLとの強固なネットワークを保持
・一回の発信で数10万~数100万のターゲットに情報拡散が可能

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 中国人インフルエンサーを活用したSNSプロモーション.pdf(1.66MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top