ユーザの行動履歴を用いて、カスタマージャーニーを可視化する方法

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資料更新日:2017/08/22

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ユーザー行動を可視化して、複数の指標から施策の成果を簡単に比較できる「カスタマージャーニー分析」をご紹介します。

個々の施策単位で評価するのではなく、「ユーザー」ごとに認知から成果に至るまでに経由した複数の施策を可視化し、潜在層向け施策を簡単に正しく評価できます。

カスタマージャーニーを使えば、
・最適なユーザーフロー
・施策の影響度
・施策の新規接触率
・ターゲット層とコンテンツとの相性
などをユーザーごとに検証することが可能です。
 
この他にもお客様に合わせた柔軟な分析を行うこともできます。
事例を詳しくまとめた資料などもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
オススメ
最適なユーザーフローを検証することが出来ます
CV率、ユーザー数、動画広告、記事広告など、それぞれの影響度の算出も出来ます

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