株式会社イースリー

東京都千代田区麹町4-8-1 THE MOCK-UP 301

  • 代表者名 小野寺徹也
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
【花王、森永製菓等事例】子育てファミリー・ママ向けサッカーメディア【月50万人】

資料更新日:2024/01/17

※競合調査目的のDLはご遠慮ください 子どもの健康・栄養・食事、洗濯に関心のある保護者がユーザーのメディア。 月間約140万PV、約50万UU。 主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチ。 パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりのメディアです。 W杯で盛り上がりを見せた日本を代表するサッカー選手たちのタイアップ起用も可能です。...
ターゲットに届いてますか?ピンポイントYouTube広告配信「スポイクDMP」

資料更新日:2023/12/27

※競合企業様のDLはご遠慮願います※ 狙った層へ広告を届けることが難しいWEB広告。広告効果を最大化するためには、 本来のターゲット対して、いかに正確に広告を届けられるかがカギとなってきます。 そのなかでも特に、 ・主婦層のYouTube利用率が80%以上(30~40代利用率) ・静止画広告と比べ、1つの広告で伝えられる情報量が多い...
【スポーツファミリー&部活生】花王、大正製薬、資生堂、日清食品等サンプリング事例

資料更新日:2023/12/27

■スポーツファミリー(スポーツ少年少女とその親) ■中高部活生 に対して、それぞれ最→点ではなく、点と点が繋がり線になるサンプリング 最大20万部のサンプリングが可能です。 <スポーツ層の特徴:点ではなく、点と点が繋がり線になるサンプリング> サッカーをはじめとしたスポーツ層はチーム単位で動く特徴があるため、...
【スポーツで社会課題解決】スポーツESG/SDGs事業【大東建託、花王など】

資料更新日:2023/12/12

スポーツESG/SDGs事業・・・スポーツの価値を創造し、社会課題解決する事業 『⼈権問題』『社員の健康』『地域コミュニティ』 これらの社会問題への取り組みによって誰もが働きやすい環境作りを目指します。 社員だけでなく、地域の⼦どもたちも巻き込んだSocial課題解決を⾏うコンテンツを企画・実施しています。
【平均再生回数30万回以上!】中高サッカー部員向けヤンサカTikTok【Z世代】

資料更新日:2023/12/08

■こんな方におすすめ! Z世代マーケティング、プロモーションに取り組んでいる方 ■「ヤンサカTikTok」とは? ”サッカー部員の本音が読める”をテーマに年間100校の高校サッカー部に密着し続け、18歳以下80%/月間28万UU/58万PVを有する、中高サッカー部員向け国内最大手メディアであるヤンサカのTikTokが「ヤンサカTikTok」 ■「ヤンサカTikTok」の特長...
【売上向上へ】Instagram×ドラッグストアデジタルサイネージパッケージ

資料更新日:2023/11/21

※競合調査目的のDLはご遠慮ください 弊社が運営するサッカー少年少女の保護者向け【サカイク】のSNSを活用したブランディングだけでなく、 制作したコンテンツを2次利用することで売上向上へ繋げるパッケージです。 15%売上が向上した事例が多くございます。 <相性の良いクライアント候補> ドラッグストアで取り扱いのある商品 ●日用品メーカー...
サッカー選手/サッカー系インフルエンサーキャスティング事例

資料更新日:2023/07/05

サッカー界で長年培ってきたネットワークを活用した、サッカー日本代表の選手・サッカー系インフルエンサーのキャスティング事例集です。 キャスティングだけでなく、企画から制作、弊社運営webサイトやSNSを活用した情報拡散まで提案しております。...
【医師監修】免疫力向上にオススメ商品PR企画

資料更新日:2023/04/24

毎年、秋から冬の時期にかけて気になるインフルエンザや風邪などの季節性感冒。 今年はさらに新型コロナウィルスの感染拡大などもあり、 その対策のために生活者の免疫力向上に対する関心も高まっています。 そんな社会的な関心の高まりにあわせた企画として、 免疫力の分野において専門的な知見を持つ医師監修のもと、...
【夏休み前】保護者の悩みを解決するオンラインセミナーのご提案

資料更新日:2023/04/19

●早寝早起きできなくなり、生活リズムが崩れる ●給食がなくなり、栄養バランスを考慮したメニューを毎日考えるのが億劫 子を持つ保護者・ママからこういった声が聞かれるのが、夏休み時期。 特にスポーツをする子供を持つ場合、その悩みはより大きくなります。...
サッカー・スポーツファミリーに対する一斉告知【告知パッケージ】

資料更新日:2023/03/01

サッカー・スポーツファミリーの保護者向けに、 サッカー少年少女の保護者向けメディア【サカイク】などを活用して、 イベント情報や新商品の告知を一斉に行ないます。 ●サカイクLINE ●サカイクバナー ●ヤキュイクバナー ●子育て層向けピンポイント広告配信 etc... これらのサービスを同時に利用いただくことで、お値段もお得になります。
80%が18歳以下男子中高生!月28万UUサッカーメディア【大塚製薬、味の素等】

資料更新日:2023/02/09

※競合調査目的のDLはご遠慮ください 最短2営業日での納品可! サッカー部員、Z世代へのアプローチにご検討ください! 男子中高生サッカー部員に強い人気を誇るスマホメディア:【ヤンサカ】の媒体資料です。 月間:586,028PV/283,483UU ヤンサカ運営の株式会社イースリーは少年サッカー保護者向けメディア サカイク www.sakaiku.jp も運用しています。...
【サッカー/スポーツ】タイアップイベント事例集【大塚製薬様、日清製粉様など】

資料更新日:2023/02/09

サッカーやスポーツを中心としたイベント事例です。 ”企画~当日運営~レポート”まで、一気通貫で行ないます。 サッカーやスポーツを絡めたイベントは、ぜひご相談ください! ●イベントタイアップ事例※敬称略 【食品メーカー】 日清オイリオ 日清製粉 大塚製薬 大正製薬 三井製糖 雪印メグミルク フジッコ 【日用品・消費財メーカー】 P&G...
月間15万人の少年野球のパパママにリーチするメディア。5万サンプリング可能

資料更新日:2022/12/14

「野球を通じて子どもたちに考える力を。」をコンセプトに、 お父さんとお母さんのための少年野球サイト。 主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。 パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。 月間11万UU、5万サンプリングが可能です。 サカイクと合わせて、 サッカー・野球で61万UU/月...
最大700チームへのサンプリングプロモーションが可能!チームサンプリング事例

資料更新日:2022/12/01

月間140万PV,50万UUのサッカー少年少女の保護者向けメディア【サカイク】のユーザーに向けて、 花王様、森永製菓様、フマキラー様などのサンプリングキャンペーンを実施いたしました。 サンプリングの対象はサッカーをする小学生の子供とその保護者。...
【当選者はハッシュタグを付けて投稿!】募集型&SNS投稿サンプリング事例

資料更新日:2022/12/01

月間140万PV/50万UU、サッカー少年少女の保護者向けメディア【サカイク】を活用した募集型&当選者によるSNS投稿サンプリングです。 当選者はインスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品について拡散します。 単なるバラまきサンプリングではなく、当選者のフォロワーにも情報が届くことにより、事後の拡散や親近感の醸成に繋げます。...
アンケート取得サンプリング【マーケティングデータとして活用できます】

資料更新日:2021/11/02

サッカー少年少女の保護者向け最大手メディア【サカイク】。 その【サカイク】を通じて、募集型のプレゼントキャンペーンサンプリングを実施。 応募時に、事前に設定した設問を設けることで応募者(=サッカーファミリー)のアンケート回答を取得できます。(最大700名ほど) マーケティングデータとして、ご活用ください!...
【プロ選手・元プロ選手による】リモートコーチング

資料更新日:2021/02/05

コロナ禍でプロの選手や元プロ選手によるサッカー教室などのリアルイベントの開催が難しい中、 オンラインで選手と練習場の子どもたちを繋いだオンラインサッカー教室「リモートコーチング」 直接、選手にプレーを見てもらい声を掛けてもらう「特別な体験」を提供します。
小学生のママの60%のデータを保有。スポーツ少年少女保護者向け広告配信サービス

資料更新日:2020/10/26

※競合調査目的のDLはご遠慮ください ■スポーツ少年少女の保護者向け広告配信サービス【スポイクDMP】 小学生のママのうち、60%のデータを保有。精度の高いターゲティング広告の配信が可能です。 ・小学1年生〜中学3年生の保護者層をターゲットとしています。...
5000校以上の高校へリーチ可能!部活生向けサンプリング

資料更新日:2020/10/16

毎⽇、仲間と⼀緒に⽬標に向かって頑張っている部活⽣。 積極的に体を動かす、部員間での濃密なコミュニティを形成しているなどの⾏動特性があり、 購買ターゲットとして特化アプローチするのが有意なセグメントといえます。 商品の利⽤機会促進や認知度向上・販売促進のための施策として、...
ジュニア世代の選手、保護者にアプローチする「オンラインイベントパッケージ」

資料更新日:2020/07/03

※競合調査目的のDLはご遠慮ください 新型コロナウィルスの影響でオンラインイベントを検討されている方へ。 株式会社イースリーが2020年3月~6月までに実施してきたオンラインイベント実績及びオンラインイベント運営パッケージのご案内です。
【食品、洗剤メーカーさま】小学生のスポーツする子としない子を持つママの違いは?

資料更新日:2020/03/19

スポーツしている子どもを持つ親と スポーツしていない子どもを持つ親ではどう違うの? がわかるマーケティングデータです!! 1,649名の有効回答を得ました。 スポーツをする子どもを持つ家庭は、 1ヶ月の食費に7万円以上かかる割合が3.5倍以上! スポーツをする子どもを持つ母親の 約9割が購入する食品の栄養素をチェック!...
子育てパパ、30代、40代男性のスポーツに熱心な今どきパパのマーケティングデータ

資料更新日:2019/09/05

月間50万UUの少年サッカー保護者向けメディア「サカイク」にて パパをターゲットにしたいマーケッター必見! 子育てパパ、30代、40代男性のスポーツに熱心な今どきパパのマーケティングデータ を公開いたします! 健康関連 普段気を付けていること こだわりの日用品 汗拭きシートや制汗スプレーの使用頻度 マイカー所有率...
▲ page top