スポーツや趣味を楽しむ、社会人のためのサークルメディア国内No.1「つなげーと」

Powered by 株式会社つなげーと

メディアレーダー
資料更新日:2018/01/15

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • つなげーとメディア資料2018:01-03.pdf(3.33MB)
日本最大級の「社会人向けサークル」メディアです。

「つなげーと」は、社会人が学生の頃のようにサークルでスポーツや趣味を楽しむためのメンバー募集メディアとして、多くの方にご利用いただいています。
Google検索では「社会人サークル」「東京 サークル」などビッグキーワードで1位を獲得しています。
直近1年で登録会員数は約3倍に増加、月間イベント参加者数は17倍に増加するなど急成長を続けています。

ユーザーは、20〜30代の単身者が多く、女性56%、男性44%とやや女性が多い傾向にあります。

「休日や余暇を趣味の合った仲間と過ごしたい」「友達をつくりたい」「恋活をしたい」といったニーズをもったユーザーが、ネット上だけでなくリアルに活動に参加するために「つなげーと」を活用しています。

カメラ、フットサル、ランニング、ヨガなど特定の目的をもったサークルのほか、大勢で集まって毎回いろいろな活動をするオールラウンド的なサークルも人気があります。

リアルイベントを数多く企画・開催している知見を活かし、オンライン・オフラインを連携させた企画で消費者とのコミュニケーションを支援いたします。

【今までのクライアント様のタイアップ目的】
・ブランドの認知拡大
・店舗への集客支援
・イベントの開催によるオフラインでの消費者とのコミュニケーション
・オリジナル商品作成による話題作り


【つなげーとメディア概要】
・月間ページビュー数:110万PV
・登録サークル数:12,000以上
・登録会員数:約5万人
・読者のセグメント:20代,30代で全体の77%。東京・大阪・愛知で全体の71%
その他情報、事例は媒体資料をご覧ください。

具体的な案件もしくはご相談など、お気軽にお問い合わせくださいませ。
オススメ
日本最大級の「社会人向けサークル」メディアとして、余暇を楽しむ20〜30代単身者層へリーチが可能です。

ネット上だけでなく、対面のリアルな活動をサポートするメディアですので、
実際にサークル活動している現場へのアプローチや、
リアルなイベントの開催が可能です。

サークルの活動内容でセグメントし、例えば「カメラの同好会」「ボルダリング」「旅行」などジャンルを絞ったアプローチが可能です。
また、都道府県など地域で絞り込むことも可能です。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • つなげーとメディア資料2018:01-03.pdf(3.33MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top