SNS監視+炎上を即時対応する【ネット炎上補償サービス】

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SNS監視+炎上を即時対応する【ネット炎上補償サービス】の媒体資料
資料更新日:2018/12/19

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「炎上なんてうちの会社には関係ない話だ」と考えている方も多いのではないでしょうか?

企業がSNSを使ってPRしたりコミュニケーションを取るようになったことで
一歩間違えればどんな企業も人物も炎上してしまう危険性があることを認識しておかなければなりません。

事実であってもなくても、SNS上の情報は瞬く間に広がります。

“炎上補償サービス“ではSNSをはじめとするインターネット上の情報を
弊社独自のシステムで24時間ネットを監視し、有事の際には迅速にご報告、
その後の適切な対応方法などをコンサルティングするサービスです。


【サービスの流れ】
①監視
検索エンジンでご契約頂いたキーワードを検索した際に、検索結果30位までのWebサイトを監視いたします。
②緊急アラート報告
監視対象として抽出したデータの投稿日時、投稿内容を監視結果としてご報告いたします。
③サマリレポート
週次・隔週・毎月とお客様に合わせたプランで、投稿内容をまとめたレポートをお送りします。
④分析
過去3,300社以上(2018年11月現在)の取引実績、年間1,000件以上の炎上分析事例からネガティブ情報のリスク調査、分析をおこないます
⑤コンサルティング
分析結果を基に、ネガティブ情報の対策方法や再発防止に向けたコンサルティングを専任担当がサポートいたします


【主な導入業界】
お客様全体の約60%が飲食店、不動産、学校などのBtoC業界が中心でございます。


【主な導入理由】
・自社で目視監視はおこなっていたが、人件費削減のため導入を検討。
・既に他社で監視サービスなど利用していたが、費用対効果を考えて乗り換え。


【最後に】
どんなに対策をおこなっていても、炎上するときは炎上してしまいます。肝心なのは炎上後に適切な対応をとることです。
弊社では、専任担当による炎上後のコンサルティングによって企業のイメージアップに繋げます。
この機会にぜひ一度ご検討頂けると幸いです。
オススメ
■取引実績
・3,300社以上(2018年11月現在)


■サービスの強み
・システム+有人による24時間の監視ため早急な対応が可能
・専任のコンサルタントによるサポート
・お客様について投稿された内容を定期的にレポートで報告

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