実証実験により証明されたタイアップ広告の新たな有効指標「読了率」とは?

Powered by popIn株式会社

メディアレーダー
実証実験により証明されたタイアップ広告の新たな有効指標「読了率」とは?の媒体資料
資料更新日:2018/08/21

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【popIn】実証実験により証明されたタイアップ広告の新たな有効指標「読了率」とは?.pdf(9.34MB)
今、最も変化の激しい領域の一つ、Web広告。
「ユーザーが広告に抱く印象」や「広告主が抱える課題」が
著しく変化を続ける中、Web広告に求められる役割も大きくシフトしています。

本書ではブランド価値の最大化を目指す広告主に向けて、
効果的なタイアップ広告の制作・運用プロセス、
ブランドリフトに寄与する「新たな指標」をご紹介しています。

商品や企業のブランドイメージを高め、
競合他社との差別化を狙うマーケター必見の内容となっています。

popInが提供するネイティブアドプラットフォーム「popIn Discovery」は、
タイアップ広告の効果を最大限に高めるソリューションです。

ユーザーにとって有益なコンテンツ(タイアップ広告)をレコメンドし、
その読了状況を「読了率」という指標で「見える化」することで、最適なユーザー体験を提供。

女性から高い支持を受け続けるメディア「クレアWeb」を筆頭に、
数多くのメディアにも導入されており、商品や企業のブランド価値の最大化に強みを持ちます。
オススメ
popIn Discoveryは大手新聞社、出版社、通信社を始めとした
600以上のWebメディアに導入いただいています。

クライアント様事例として、
・メーカー(自動車、化粧品、総合電機、消費財、住宅設備など)
・ブランド(ジュエリー、アパレル、時計、バッグなど)
・航空会社
・携帯キャリア
・テレビ放送局
など、大手企業様からも継続的なご出稿をいただいております。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【popIn】実証実験により証明されたタイアップ広告の新たな有効指標「読了率」とは?.pdf(9.34MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top