【チラシ・同梱担当者様向け】シニア世代へアプローチ「日本直販まるごと販促プラン」

Powered by トランスコスモス株式会社

メディアレーダー
【チラシ・同梱担当者様向け】シニア世代へアプローチ「日本直販まるごと販促プラン」の媒体資料
資料更新日:2019/09/04

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 2019年度販促プラン媒体資料_190724.pdf(1.48MB)
[サービス概要]
◆貴社の広告物を日本直販のお客様へお届けいたします。
 日本直販の優良顧客を貴社のお得意様に。

[選ばれるポイント]
◆60~70歳代が半数を占める日本直販のお客様リスト。
 DM総会員数850万人の中から、アクティブ会員50万人にアプローチできます。

[同封系サービス]
◆紙媒体との相性が良いシニア世代へチラシを送付

①【DM同封プラン】一気に撒くから、反応が早い!
  日本直販のDMと一緒に貴社のチラシを同封いたします。

②【商品同梱プラン】来た!来た!の歓喜とともに、開封率100%。
  日本直販の商品に貴社のチラシなどを同梱いたします。

③【単独DMプラン】魚影の濃いリストは高反応!
  貴社のDMを日本直販のお客様へお届けいたします。

[コール系サービス]
◆コールセンターシェアNo.1の実績!

①【インクロスセル】注文直後は黄金のタイミング!
  日本直販でご注文のお客様に貴社の商品もおすすめいたします。

②【アウトバウンド】
  日本直販のお客様へお電話し、貴社の商品を販売いたします。
オススメ
◆顧客リストは60~80代が大半を占め、購買意欲が旺盛な団塊の世代はもちろん、街頭やwebではリーチしにくい『非アクティブシニア層』へもアプローチが可能です。

[お客様の購買傾向]
●お客様1回あたりの平均購入単価は1.4万円と高め。
●お客様1回あたりの購入点数は1.5点と複数買い傾向。

[おすすめの業種]
広告代理店 / 健康食品メーカー / 化粧品メーカー / 旅行代理店 / ペット用品 / 食品メーカー / 飲料メーカー / 美容用品メーカー / 金融関係 / アウトドアメーカー / 健康用品メーカー / 日用品メーカーなど

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 2019年度販促プラン媒体資料_190724.pdf(1.48MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top