60〜80歳代のシニアに圧倒的に強い! 日本直販のブランド力を活かしてください。

Powered by トランスコスモス株式会社

メディアレーダー
60〜80歳代のシニアに圧倒的に強い! 日本直販のブランド力を活かしてください。の媒体資料
資料更新日:2018/08/21

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 日本直販まるごと販促プラン資料.pdf(2.44MB)
通信販売の老舗『日本直販』の良質な顧客を
貴社の顧客として取り込めます。

【3種の媒体をご用意】
●カタログ通販DMにチラシ同梱(最大35万部、年9回発行)
●単独DM発送
●商品にチラシ同梱
※この他、サンプリングサービスも承ります。

【ターゲット】
紙媒体に親和性の高い60~70代の購入意欲が旺盛なシニア世代が対象。
webや街頭では接触が難しいシニア層へのアプローチが容易です。

【購買傾向】
●お客様1回あたりの平均購入単価は1.4万円と高め。
●お客様1回あたりの購入点数は1.5点と複数買い傾向。
オススメ
日本直販のカタログDMは発行する月により、
男性会員が多い月、女性会員が多い月がございます。
貴社の目的に合わせてお選びいただけます。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 日本直販まるごと販促プラン資料.pdf(2.44MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top