台湾人インフルエンサー(KOL)、メディアを活用したインバウンドプロモーション

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台湾人インフルエンサー(KOL)、メディアを活用したインバウンドプロモーションの媒体資料
資料更新日:2018/10/10

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【台湾人スタッフにより、台湾向けPRを全面的にサポート!】

最も親日的な国と言われる_台湾。
国民全体的に日本への関心が高く、台湾で売っていない日本製品でも旅行の際に購入できるように、SNSで積極的に情報収集が行われます。
台湾人はSNS(特にFacebook、Instagram)の使用率が極めて高いため、 台湾向けにPRする際、SNSは施策の重点になると考えます。
ツアーではなく個人で旅行を手配する台湾人旅行客が増えている近年、KOLの影響力をインバウンドマーケティングに活用しない手はありません。

人気のKOLに情報を拡散してもらえば、一回の投稿で~100万人に情報を届けることができます。
主に日本について発信をしているKOLを選べば、日本に興味のある人々に絞ってリーチすることができます。

写真や動画の投稿だけではなく、イベントにKOLを招待して集客につなげたり、日本観光地へ取材に来てもらったり、KOLの持つ影響力を活用してできるプロモーションは多岐に渡ります。

ENGAWAでは、台湾向けのプロモーションを数多くいただいており、ご要望に応えて台湾メディア向けのプレスリリース配信パッケージも提供しております。
また、台湾メディアのキャラバンや日本へのプレスツアー招致などの企画も数多く手掛けており、ご要望に併せてもっとも効果的な提案をさせていただきます。
オススメ
・各自治体、民間企業などの実績が多い
・日本に関する情報発信に強いKOLやメディアとの強固なネットワークを保持
・一回の発信で~数100万のターゲットに情報拡散が可能
・台湾のメディア200媒体以上に直接プレスリリースを配信
・中国語繁体字のSNS運用代行
・台湾現地でイベントを開催

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