【popIn】新たな指標「読了率」を用いたオウンドメディアの価値の向上と証明

Powered by popIn株式会社

メディアレーダー
【popIn】新たな指標「読了率」を用いたオウンドメディアの価値の向上と証明の媒体資料
資料更新日:2018/09/10

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • popIn_for_ownedmedia_2018.pptx(27.67MB)
SEO対策という観点からもコンテンツの充実化が注目されている中、
オウンドメディアに取り組む企業が年々と増加しています。

ブランドの構築や顧客のロイヤリティを高める上で、
オウンドメディアの構築・運用を正しく行うには分析と改善が必要です。

popInでは、特許を取得しているREAD技術によって
コンテンツの読了率(=ユーザーがコンテンツをどこまで読んだか)を計測しています。

これにより、コンテンツの評価を把握することが可能になるため
PDCAを回すサイクルが生まれます。

また、popInのもう一つの特徴的な機能、「MediaDNA」により、
オウンドメディアに訪れているユーザーが、
他のサイトで普段読了しているコンテンツがどういったものなのかを把握することが可能です。
オススメ
導入事例として、
・メーカー(自動車、化粧品、総合電機、消費財、住宅設備など)
・ブランド(ジュエリー、アパレル、時計、バッグなど)
・航空会社
・携帯キャリア
・テレビ放送局
などからご利用いただいております。(オウンドメディアを含む)

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • popIn_for_ownedmedia_2018.pptx(27.67MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top