アプリマーケティング担当者必読!継続率やLTVの向上に導くグロースハックガイド

Powered by Repro株式会社

メディアレーダー
アプリマーケティング担当者必読!継続率やLTVの向上に導くグロースハックガイドの媒体資料
資料更新日:2018/10/24

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • アプリグロースハックガイド.pdf(1.25MB)
世界59カ国・5,000件以上の導入実績。デジタルマーケティングの課題を総合的かつ効率的に解消することができるマーケティングツール【Repro】が提案するアプリのグロースハックガイドです。

アプリの成長には新規ユーザーの獲得も大切ですが、獲得したユーザーの継続率を高めたり、より多く課金してもらうための取り組みがより重要になります。
このグロースハックガイドではアプリ内マーケティングの手法の中で、
プッシュ通知の効果を高めるポイントを5つ、
アプリ内メッセージの効果を高めるポイントを3つ
解説しており、ユーザーの継続率やLTV(顧客生涯価値)向上のヒントを得ることができます。

さらに、実際に何をすればいいかをすぐ知りたい!という方のために3つの事例を紹介しております。

こんな人におすすめ
・アプリの新規ユーザー獲得に行き詰まっている方
・アプリにユーザーが定着せず悩んでいる方
・効果的なプッシュ通知の運用を知りたい方
オススメ
プッシュ通知の効果を高めるためのポイント
アプリ内メッセージの効果を高めるためのポイント

<導入事例>
アプリとWebを横断したマーケティング施策でEC利用者が倍増 株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン樣
エンジニアのリソースを使わずにキャンペーン効果を最大化 株式会社スマービー樣
ターゲットを絞ったアプリ内マーケティングでKPIは7倍に 株式会社ネットマーケティング樣

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • アプリグロースハックガイド.pdf(1.25MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー レビューブログ Weekle(ウィークル) ビシュラン
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top