視認率が高く認知度向上メニューが満載!若年層への訴求に最適なニコニコ広告
Presented by 株式会社ドワンゴ
本資料では「ニコニコ動画」及び「ニコニコ生放送」などのサービスを展開する、登録会員数8300万人以上のインタラクティブ動画サイト
「ニコニコ」の広告メニューをご紹介します。
PC/SPでのインプレッション保証や期間保証でのバナー広告、動画再生前や再生中に配信可能な動画広告など多様なメニューをご用意しております。
また広告配信後の効果調査も可能なため、ブランドリフトの調査にもご利用いただけます。
20代~30代を中心にネットに興味関心の高い若年層へのアプローチやプロモーションに最適です。
<サイト利用者属性>
・登録会員数:9,367万人
・MAU:3,447万人
・プレミアム会員:134万人
・男女比率:男性-68%、女性-32%
・年代:20代~30代-62%
<実績>
※ゲーム、PC機器、通信系、飲食品、旅行関連など様々な企業様にご出稿いただいております。
詳しい事例などもご紹介いたします。お問い合わせ下さい。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。