視認率が高く認知度向上メニューが満載!若年層への訴求に最適なニコニコ広告

Powered by 株式会社ドワンゴ

メディアレーダー
視認率が高く認知度向上メニューが満載!若年層への訴求に最適なニコニコ広告の媒体資料
資料更新日:2020/11/20

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • niconico_2021_1-3_02.pdf(4.63MB)
本資料では「ニコニコ動画」及び「ニコニコ生放送」などのサービスを展開する、登録会員数8300万人以上のインタラクティブ動画サイト
「ニコニコ」の広告メニューをご紹介します。

PC/SPでのインプレッション保証や期間保証でのバナー広告、動画再生前や再生中に配信可能な動画広告など多様なメニューをご用意しております。
また広告配信後の効果調査も可能なため、ブランドリフトの調査にもご利用いただけます。

20代~30代を中心にネットに興味関心の高い若年層へのアプローチやプロモーションに最適です。
オススメ
<サイト利用者属性>
・登録会員数:8,300万人
・MAU:2,000万人
・プレミアム会員:159万人
・男女比率:男性-68%、女性-32%
・年代:20代~30代-63%

<実績>
※ゲーム、PC機器、通信系、飲食品、旅行関連など様々な企業様にご出稿いただいております。
詳しい事例などもご紹介いたします。お問い合わせ下さい。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • niconico_2021_1-3_02.pdf(4.63MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top