
・番組聴取中にミッドロールにてオーディオアドの配信が可能。
・音声素材は15秒・20秒・30秒・40秒・60秒に対応。
・ターゲティング指定配信が可能
・都道府県単位でエリア指定配信が可能
・番組聴取に基づいたターゲティング配信が可能
・行動履歴に基づいたターゲティング配信が可能
[ラジコリスナーの特徴]
・1日平均ユニークユーザ数は、約170万人です。
・スマホでの利用者が約90%以上。
・1日平均130分前後/1人当たりがラジコでラジオを聴いています。
・ラジオメディアはスキップされにくい特徴があるため、ユーザーの聴取体験を阻害することなく、ブランドリフトへの寄与が期待できます。
・認知だけにとどまらず、ブランドに対する好意・興味関心・利用意向の醸成にも高い効果を発揮しています。
・ラジコオーディオアドは、民放連加盟ラジオ局で著名なパーソナリティが語りかける信頼のおけるコンテンツのみに広告配信ができます。