ライフメディア

Presented by 株式会社ライフメディア

メディアレーダー
ライフメディアの媒体資料
資料更新日:2015/08/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • ライフメディア媒体資料2015年1-3月
  • ライフメディア媒体資料2015年4-6月
  • ライフメディア媒体資料2015年7-9月
iMiネットは、1996年にサービスを開始した、世界初のオプトインメールサービスです。約51万人(2009年9月現在)の会員を対象に、興味ジャンルや細かな属性で絞り込んだ配信を行う事により、ピュア・オプトインならではの高い訴求効果が期待出来ます。

※2011年4月iMiネットより媒体名変更
オススメ
≪広告内容と興味ジャンルのマッチングによる高いCTR≫
平均CTR:3.25%(ユニーク計上値)
※2008年6月~2009年8月の計上値
≪単価「9円」という、高いコストパフォーマンス≫
少ない通数でも安心の「配信単価9円ワンプライス」の価格体系
※最低価格:5万円(配信数5,555通以下の場合は一律5万円)
※クリックインセンティブを付与する場合の配信単価;10円

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を
  • 【最短1週間・リード獲得や記事広告】決裁者向けBtoBマーケならBizHint 【最短1週間・リード獲得や記事広告】決裁者向けBtoBマーケならBizHint
  • ZUU online |新世代富裕層のためのレバレッジ戦略メディア ZUU online |新世代富裕層のためのレバレッジ戦略メディア
  • 「富裕層・高所得層」の歯科医師へのタイアップ記事広告 「富裕層・高所得層」の歯科医師へのタイアップ記事広告
  • 「THE OWNER」|オーナー経営者のための支援プラットフォーム 「THE OWNER」|オーナー経営者のための支援プラットフォーム
▼ 新着資料 ▼
  • オフィスビルデジタルサイネージ『VIFT』-士業・高所得者ターゲティングプラン- オフィスビルデジタルサイネージ『VIFT』-士業・高所得者ターゲティングプラン-
  • ゲキサカ ワールドカップ特別広告企画 ゲキサカ ワールドカップ特別広告企画
  • 年末年始のおでかけPRに最適!「お正月特集2023」広告プラン 年末年始のおでかけPRに最適!「お正月特集2023」広告プラン
  • 【広告代理店向け】レシートデータがディスプレイ広告を差別化する! 【広告代理店向け】レシートデータがディスプレイ広告を差別化する!
  • ジオターゲティング広告| インバウンド旅行者ターゲティング 海外配信について ジオターゲティング広告| インバウンド旅行者ターゲティング 海外配信について
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
  • 【公式】 TVer(ティーバー)22年7-9月セールスシート_Ver.2.2 【公式】 TVer(ティーバー)22年7-9月セールスシート_Ver.2.2
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top