女性向け「サンプリング・サイネージ」PRなら女性支持率No.1*ミュゼプラチナム

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女性向け「サンプリング・サイネージ」PRなら女性支持率No.1*ミュゼプラチナムの媒体資料
資料更新日:2020/03/04

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美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」
全国189店舗のサロンを活用したリアルメディアのメニューをご紹介します。

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は379万人を越え、毎月約2.2万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
新メニュー『デジタルサイネージ』が価格改定☆1店舗~実施可能でトライしやすくなりました!
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

サンプリング1個60円、店内設置1店舗10,000円などお得なメニューが充実!

□実積業種
保険会社 健康食品メーカー 化粧品メーカー 飲料メーカー 生理用品メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。
オススメ
《おすすめポイント》
■お客様もスタッフも【F1層】が中心!
■美意識・情報感度 の高い女性を、【毎月2.2万人】新規会員で獲得しております!
■年齢・地域・職業などで【セグメント】でき、確実にターゲットにリーチできます。
■特にサンプリングはおすすめです。お手入れで時間を共にしたスタッフが帰りがけに一言添えてお渡しするため商品への関心がUP!

【導入実績】
観光・旅行 フィットネスジム 化粧品メーカー 健康食品 人材派遣 シェアリングサービス 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル・下着 呉服 商業施設 料理教室 など

【お客様の声 プロモーション成功事例】
「ミュゼにはお客様アンケートも依頼していて、実際にPOPを見られたお客様からダイレクトな意見が聞けました。ポップを見て「欲しいと思った」「欲しいと思って実際に買った」方がどのくらいいるのか、アンケートによりはっきりとわかる結果が得られたので、商品情報を届けるということだけではなく、キャンペーンの打ち出し方が適切だったのか検証ができるという点が大きなメリットでしたね。」(アパレルメーカーA社)

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