
《おすすめポイント》
■お客様もスタッフも【F1層】が中心!
■美意識・情報感度 の高い女性を、【毎月2.2万人】新規会員で獲得しております!
■年齢・地域・職業などで【セグメント】でき、確実にターゲットにリーチできます。
■特にサンプリングはおすすめです。お手入れで時間を共にしたスタッフが帰りがけに一言添えてお渡しするため商品への関心がUP!
【導入実績】
観光・旅行 フィットネスジム 化粧品メーカー 健康食品 人材派遣 シェアリングサービス 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル・下着 呉服 商業施設 料理教室 など
【お客様の声 プロモーション成功事例】
「ミュゼにはお客様アンケートも依頼していて、実際にPOPを見られたお客様からダイレクトな意見が聞けました。ポップを見て「欲しいと思った」「欲しいと思って実際に買った」方がどのくらいいるのか、アンケートによりはっきりとわかる結果が得られたので、商品情報を届けるということだけではなく、キャンペーンの打ち出し方が適切だったのか検証ができるという点が大きなメリットでしたね。」(アパレルメーカーA社)