【旅行好きな富裕層に】東海道・山陽新幹線グリーン車搭載の月刊旅行誌『ひととき』

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【旅行好きな富裕層に】東海道・山陽新幹線グリーン車搭載の月刊旅行誌『ひととき』の媒体資料
資料更新日:2024/06/07

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“読むたび、新しい旅” ニッポンの魅力を再発見!

「ひととき」は毎月みなさまに“読むたび、新しい旅”をご提供する旅のビジュアル月刊誌です。
発見とワクワクする気持ちを大切に、その地に育まれた人や物、紡がれた歴史、そして息づく文化――まだ見ぬニッポンや、気づかなかったニッポンの魅力へと深く分け入り、四季折々の美しい写真とともに、旅の歓びの数々を易しく面白くお伝えしていきます。


東海道・山陽新幹線のグリーン車全座席に 1カ月間搭載される「ひととき」。
“知的な旅の提案”をコンセプトとする「ひととき」は、エグゼクティブ層や旅慣れた富裕層の方々から高い評価をいただいています。
東京~博多を結ぶ経済の大動脈の沿線にはグローバル企業から、日本を支える中堅・中小企業が数多く集積しています。
「ひととき」に掲載される幅広いジャンルの広告は、グリーン車を利用するエグゼクティブ層のビジネスパーソンが持つ関心事等に、強く訴えることができます。
オススメ
【グリーン車搭載誌が選ばれる4つの理由】
・読者のメイン層はグリーン車に乗るエグゼクティブ層。経営者層や富裕層にダイ・レクトに情報をお届けします。
・東京新大阪間を最短2時間22分。時間と空間が限られるグリーン車だからこそ、じっくり雑誌をお読み頂けます。
・毎月20日発売の月刊誌。絶えず座席に補充し、1ヶ月間途切れることなく乗客の目に触れます。
・持ち帰りができます。降車後もゆっくりお読みいただけます。回し読みもでき、広告への認知や理解が広がり、深まります。

【出稿の多い業種】
・不動産、ホテル・旅館、時計・アパレル、小売、飲食店、地方自治体など
→特集の地域や内容に関連したクライアントからの出稿が多い傾向、旅行への関心が強い高所得層へ直接の訴求が可能です

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