【海外展開向け】FUN! JAPANサービスガイド
Presented by 株式会社Fun Japan Communications
■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大220万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。(2019年11月1日時点のWebサイト会員数111万人、Facebookファン数467万人)です。
■本資料に記載されているサービス(サービス概要、成果物、価格)
【プロモーション】
・オリジナル記事配信
・Facebook運用代行
・Facebook広告実施
・キャンペーン企画・運用
・専用ページ(LP)制作
・KOLプロモーション
・海外ユーザー獲得
・モニターツアー
・成果報酬型プロモーション
【調査・テストマーケティング】
・オンライン・アンケート
・現地座談会ヒアリング
・クラウド・コミュニティー・コマース
【無料サービス】
・Facebook診断
【その他サービス】
・キャンペーン協賛
・FUN! JAPANスタッフヒアリング
*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。
「FUN! JAPAN」では、圧倒的メディア力とそこで蓄積されたデータ、さらには消費者との直接的な繋がりを基にデジタルとリアルの施策を組み合わせ、100社以上のお客様に対してインバウンドや海外展開の売上拡大をサポートしています。
本サービス資料には海外ブランディング、商品・サービスプロモーション、イベントプロモーション、EC販売支援、海外ユーザー獲得の事例も10件記載していますので、海外展開施策をお考えの方は是非ダウンロード下さい。
※本サービスのご案内にあたり、株式会社Fun Japan Communicationsよりご連絡をさせていただく場合がございます。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。