【広告代理店様必見!ネット広告初心者の方におススメ】
「ネット広告は種類が多すぎてどんな手法が最適か分からない」
と感じていませんか?
今回のセミナーでは、目的に応じた適切な広告手法の選び方や効果を最大化する組み合わせ、PDCAサイクルといった「ネット広告に必要な基礎知識」を学べます!
成果を出すための「ネット広告手法」を現役の広告運用者がお伝えします。
ネット広告は多くの広告主に選ばれ続けています。
実際、2021年のネット広告費はマスコミ四媒体(テレビ・新聞・ラジオ・雑誌)を初めて上回り、2兆7,052億円規模となっています。
勢いのあるネット広告ですが、しかし中には、
「ネット広告は種類が多すぎてどんな手法が最適か分からない」
「数字はたくさん見れるけど実際に効果的かどうかわからない」
という課題を感じる広告主様・代理店様が多くいらっしゃいます。
実際に10年ほど前は、検索広告・ディスプレイ広告といったメニューが主流でした。
しかし最近は、動画広告・SNS広告はもちろん、プラットフォームが独自に提供するメニューも大量に登場しています。
各広告メニューにはそれぞれに強みがあり、目的に応じて最適な手法を組み合わせる必要があります。
そこで今回は、50以上の業種、800社以上のデジタル情報発信を支援してきた実績を踏まえて「ネット広告手法の選び方セミナー」を開催します。
目的に応じた適切な広告手法の選び方や効果を最大化する組み合わせ、PDCAサイクルといった「ネット広告に必要な基礎知識」を学べます!
【こんな方にオススメ】
・広告代理店の方
・今出稿している広告手法が適切なのか知りたい方
・ネット広告初心者の方
【こんなことをお話しします】
・ネット広告のメリット・市場規模
・ネット広告における各手法の特徴
・目的別に最適なネット広告メニュー
・成果を出すための分析・改善のポイント
【講師紹介】
株式会社ユニークワン
パートナーセールス部長 大島 彩
新潟県新潟市出身。横浜国立大学卒業後、大手アパレル会社を経て2018年に株式会社ユニークワン入社。
代理店様をメインに支援するパートナーセルス部長として幅広い業種の広告案件を担当し、最適なWeb活用施策を提案している。
【株式会社ユニークワンとは?】
株式会社ユニークワンは、2014年の創業以来躍進を続けているインターネット広告会社です。
特長はとにかく数字にこだわること。ユーザー行動を数字で見える化し、分析と改善を繰り返すことで、成果を追求します。
50業種・800社以上の支援実績をもとに、ネット広告のプロとしてお客様をサポートいたします。
【セミナー詳細】
・日時:2022年4月15日(金) 17:00~18:00
・受講方法:
お申し込み後「閲覧用URL」をメールでお送りします。
差出人は株式会社ユニークワン(contact@unique1.co.jp)となります。
セミナー当日、指定のお時間に「閲覧用URL」にアクセスください。
※本プログラムはZOOMを利用して実施いたします。
インターネット環境があればどこからでもご参加いただけます。
セミナー日時 |
2022年04月15日 08時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
20 |