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【B2Bマーケティング】事業立ち上げ1年で売上70倍・四半期売上9億円を達成したマーケティング戦略オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年06月10日 00時00分

テレシーは、運用型テレビCM市場において1年という短期間での垂直立ち上げを実現しました。

その裏には様々なB2Bマーケティング施策のトライアンドエラーがありました。

本セミナーでは、テレシーが実践してきた「テレビCM」「タクシー広告」「エレベーター広告」「マンションサイネージ」「アドトラック」の媒体ごとの効果や、広告主として出稿、し得た実践時のポイントやノウハウをまとめてお伝えしております。
■アジェンダ
1. テレシーについて
2. テレシーのマーケティング施策
3. タクシー広告
4. エレベーター広告
5. タワーマンションサイネージ
6. アドトラック
7. テレビCM
8. まとめ
9. おまけ:新媒体ヘリコプター、ドローンショーのご紹介

■講師情報
株式会社テレシー
代表取締役CEO:土井 健

同志社大学商学部卒業後、㈱ サイバードへ入社。モバイル広告代理店事業立ち上げに従事。2011年にECナビ(現 CARTA HOLDINGS)に入社。同グループ会社fluctに出向し、スマートフォンSSP「fluct」の立ち上げに参画。年間売上20億から114億の日本最大級のSSPに育て上げ、東証一部上場に大きく貢献し、2014年に㈱VOYAGE GROUP(現 CARTA HOLDINGS)の執行役員、2016年にfluctの代表取締役に就任。2020年に㈱ VOYAGE GROUP の取締役、2021年に㈱サイバー・コミュニケーションズの取締役、並びに、㈱テレシーの代表取締役に就任。

■テレシーとは
「テレシー」は、最低100万円から簡単にテレビCMの出稿ができ、効果もしっかりと確認しながらPDCAを回すことができる運用型テレビCMプラットフォームです。電通が保有する日本最大級のテレビCMに関わるアセットをフル活用すると共に、CARTA HOLDINGSの技術力を用いて高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現します。配信実績も独自のレポーティングツール「テレシーアナリティクス」により、最短で広告掲載翌日には把握することができ、シミュレーションデータと比較しながら、チューニングをおこない、さらなる最適化を図ることも可能です。近年、サードパーティCookie規制をはじめ、国内外において、プライバシー保護に対する意識が高まり、対策が強化されていますが、「テレシー」では、効果測定に個人情報を一切使用しないため、Cookie規制などに関わらず、効果測定をすることが可能です。また、テレビCM以外にも、タクシーCMやエレベーターCM、その他オフライン広告なども多数取り扱っており、お客様の事業・商材に適したメディアを選定し、各CM向けのクリエイティブ制作から広告配信、効果測定までをトータルでサポートいたします。

■動画視聴について
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】

ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
弊社にて、お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。

■本動画について
本セミナー動画は、2022年3月8日(火)〜 3月11日(金)に開催された『ITトレンドEXPO2022 Spring』の講演アーカイブ動画となります。
セミナー日時 2022年06月30日 09時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 なし

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