募集期間は終了しました。

事業成長に導くマーケティング戦略とテレビCMの役割とはオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年04月25日 10時00分

本ウェビナーでは、元P&Gブランドマネージャーで、Marketing Demo株式会社の代表取締役である石井 賢介氏をお招きし、テレシー代表取締役CEOである土井 健と、「マーケティング戦略立案とテレビCM」をテーマに、マーケティングの全体像、ビジネスにおけるマーケティング戦略の立案方法についてお話しいたします。
■詳細
技術による商品の差別化が難しくなった現代において、マーケティングを通じて顧客の求めているものを理解し商品化していくことが競争力を持つうえでますます重要になってきています。

本セミナーでは、「マーケティング戦略立案とテレビCM」をテーマに、マーケティングの全体像、ビジネスにおけるマーケティング戦略の立案方法を中心にお話していきます。その中でテレビCMの重要性、いいテレビCMの条件や作り方についても触れていきながら、P&Gでブランドマネージャーとして50以上の新商品を企画・発売し、テレビCM作成に携わった経験をもとにお話しします。

また、視聴者様からの質問も随時受け付けながら、幅広い視点でお話しさせて頂きますので、事業経営に不安や疑問をお持ちの方は、是非ご参加ください。

■プログラム
・事業成長に導くマーケティング戦略とテレビCMの役割
・対談:テレビCMは効果あるのか/どう見るべきか
・対談:両社が思うテレビCMを実施する際の重要なこととは
・質疑応答

■こんな方におすすめ
・自社のマーケティングの戦略が定まらず、どこから着手すればいいのかわからない方
・自社の広告チャネルでテレビCMを検討しているが、いまいち効果がわからない方
・テレビCMを打ち出したいが効果的な企画を立案できるか不安な方
※本セミナーは経営者・マーケティング担当者様限定となり、それ以外の方はお断りさせて頂くこともござますので、予めご了承ください。


■その他
・視聴方法
お申込みいただきましたアドレス宛に後日、視聴用URL送付いたします
※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。

・プライバシーポリシー
ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
ご入力頂いた個人情報は、共催企業(各社プライバシーポリシーに準ずる)それぞれの目的で利用を行います。
セミナー日時 2022年04月25日 05時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 50

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top