募集期間は終了しました。

パパ・ママたちのリアルをのぞき見! インサイトから観る「22年下半期、子育て家族のトレンド」を徹底解説!オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年06月07日 09時00分

※参加無料※
2022年6月6~9日に開催される、「第6回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK」。
本テーマでは「ファミリー向けマーケティング」についてのエキスパートが集まります。

【イベント中の開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week06/
ワクチン接種が進み、家族の生活からも「アフターコロナ」の兆しが見え始めています。
緊急事態宣言が発令されていた、いわゆるコロナ禍と言われる時期の生活から具体的にどのような変化しているのか。
2022年下期、広告・マーケティング施策の土台作りに家族における生活様式の変化をインプットするはいかがでしょうか?
今回のセミナーでは、「ママ」「家族」たちの生活変化を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます
※お申し込み後、開催1週前~前日までにZoomの参加URLをお送りいたします

▼開催日時
2022年6月7日(火) 11:00~

▼セッションプログラム(順不同)
・「相次ぐ物価高の影響は?子育て家庭の関心トレンドを活用した潜在顧客とのタッチポイントのつくりかた」
 コネヒト株式会社 プロダクトグロース部 データ戦略グループ カスタマーサクセス主幹 亀山 杏子

株式会社リクルートにて美容メディアの営業・制作経験を経て、コネヒト株式会社に入社。
ママリの広告営業を牽引し、現在はママリのデータを法人向けに分析して提供する「家族ノート」の導入促進・カスタマーサクセスを担当。


・「カレンダーからみる子育て家族のリアル」
  株式会社TimeTree Ads Platform Group Manager 香川 太司

複数の企業で広告主・代理店・アドテクノロジー事業者・メディアといったオンライン広告に関わるポジションを経験。
2017年に株式会社JUBILEE WORKS(現 株式会社TimeTree)に入社し、TimeTreeの広告プロダクトの企画・販売や、アライアンス業務に従事。
現在は自社の広告プラットフォーム事業のセールス責任者として事業を牽引。


・質疑応答

▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、ウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。

▼参加費
無料

▼注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/6th-mr-eww-premium-sponser

\第6回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEKについて/
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week06

【関連のおすすめセミナー】
・トレンド追っかけ女子を惹くプロモーションの鍵~F1層・OL・ヲタ活女子の実態を解剖~
https://media-radar.jp/seminar1054.html

・これからを切り開く、経営者ターゲティングの王道~2022年、ビジネスマンに刺さる広告手法とは~
https://media-radar.jp/seminar1050.html
セミナー日時 2022年06月07日 11時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200
資料掲載について メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top