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Web広告は、もはや各論の最適化では改善しない。本来のマーケティング思考で実現する改善法オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年05月19日 09時00分

現代においては、個別広告媒体で各論の施策を打ってもほとんど広告効果は改善しません。
かつて、Web広告の運用は難易度が高く、人的リソースによる細部のチューニングを必要としていました。
しかしGoogleとFacebookを中心とした広告媒体による自動最適が急速に進化し、広告運用がコモディティ化しつつあります。

現代においては、個別広告媒体で各論の施策を打ってもほとんど広告効果は改善しません。
人手をかけずとも、自動最適が既にほとんどの各論施策を網羅できているためです。
それにも関わらず日本においては、日々の改善活動が、各論の個別施策に寄っているプロジェクトが大半を占めています。

このような状況において、広告効果を改善するために必要なことは、下流工程の実行ではなく、
上流工程のコンセプト・戦略デザインから改善施策を立案し、正しい仮説検証の活動を地道に継続することです。
いわば、本来の「マーケティング思考」でWeb広告の改善活動をすれば、ほぼ確実に広告効果を改善することができます。

本セミナーではマーケティング思考でのWeb広告改善を誰でも行動に移せるよう、具体的なプロセスを説明します。
情報として飽和している個別の方法論を解説しているセミナーとは一線を画す内容になっておりますので、是非ご参加下さい。
セミナー日時 2022年05月19日 05時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 20

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