MAツールを日々運用されているご担当者様を対象に、全体戦略からMA施策に落とし込むフレームワークのご説明から、具体的なシナリオ要件の整理の仕方、そのシナリオを実施する際の配信フローのフレーム作成方法まで詳細にお話します。
昨今、顧客にあった最適なコミュニケーションを実現するためにMAツールを導入する企業が増加しています。
ただ日々MAツールを運用しているご担当者の中には、「一斉メールの配信ばかりでMAの機能を使いこなせていない」「シナリオ設計の適切な考え方がわからない」「自社の戦略にあった適切な施策ができていない」などの課題を持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、MAツールを導入している企業のご担当者様を対象に、「成果を出すためのマーケティングシナリオ企画立案のプロセス」についてお伝えします!ウェビナー内容は下記に記載のある通り、全体戦略からMA施策に落とし込むフレームワークのご説明から、具体的なシナリオ要件の整理の仕方、そのシナリオを実施する際の配信フローのフレーム作成方法まで詳細にお話します。
▼セミナー内容
・サクセスマップの組み立て方
・シナリオ要件の整理
・配信フローの具体化
MAツールの活用にお悩みのある方はぜひご参加ください!
セミナー日時 |
2022年06月16日 02時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50名 |