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必須施策が行われない悲劇-Web広告担当者の真の責務は、最適施策を判断する力にあったオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年07月07日 09時00分

本セミナーのゴールは、「ご自身のWeb広告プロジェクトにおいて適切な実行ができているか否かを判断できる」
という点に置いています。
かつて、Web広告の運用は難易度が高く、人的リソースによる細部のチューニングを必要としていました。
しかしGoogleとFacebookを中心とした広告媒体による自動最適が急速に進化し、広告運用がコモディティ化しつつあります。

現代においては、個別広告媒体で各論の施策を打ってもほとんど広告効果は改善しません。
人手をかけずとも、自動最適が既にほとんどの各論施策を網羅できているためです。
それにも関わらず日本においては、日々の改善活動が、各論の個別施策に寄っているプロジェクトが大半を占めています。

このような状況において、広告効果を改善するために必要なことは、
下流工程の部分最適やHowを網羅的に実行することではなく、
上流工程のコンセプト・戦略に立ち返り、上流から戦術および改善施策に落とすことです。

本セミナーのゴールは、「ご自身のWeb広告プロジェクトにおいて適切な実行ができているか否かを判断できる」
という点に置いています。
多くのプロジェクトで発生している具体的な課題を、ご自身でチェックできる形でご説明します。

情報として飽和している個別の方法論を解説しているセミナーとは一線を画す内容になっておりますので、是非ご参加下さい。
セミナー日時 2022年07月07日 05時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 20

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