「CPA,CPOを改善したい」「CVRを改善したい」「LTVを改善したい」「自社にあったLINE施策を知りたい」「コストかけずに売上があがるアイデアがほしい」といった課題やお悩みはないでしょうか?そのような皆様の課題や問題解決のヒントになればと思い、最新の事例交えtipsやご提案をいたします。無料のウェビナーになりますので、お気軽にご応募くだいさせ。
ウェビナ―はこの4つのテーマです。
・ADアフィリエイトを活用した拡大戦略
・96%のサイト離脱ユーザーをフォロー!すぐ導入できるかご落ち防止施策
・LINEで成果を出す3ステップ戦略と2022年最新施策事例
・リスク最小限で、LTVと未稼働客の促進ができる施策とは。
~新たな商品消化仕入れモデルのtips~
是非、ご参加ください!
みなさまのEC・通販運営に役立つヒントとなれば幸いです。
■このような方には、是非おすすめのウェビナーです
1.デジタル広告のCPAが高騰
2.成果報酬で新規獲得を進めたい
3.販促費用に余裕はないが、売上をあげる必要がある
4.サイトの離脱を無くすかご落ち防止策を知りたい方
5.2022年最新版のLINE施策を知りたい
6.自社の課題にあったLINE施策を知りたい
7.CVRを向上させたい方
8.リスク最小でLTVを高める必要がある
■アジェンダ
15:00~〈第1部:株式会社アドレクス〉
『ADアフィリエイトを活用した拡大戦略』
15:30~〈第2部:株式会社ジーニー〉
『96%のサイト離脱ユーザーをフォロー!すぐ導入できるかご落ち防止施策』
16:00~〈第3部:スタークス株式会社〉
『LINEで成果を出す3ステップ戦略と2022年最新施策事例』
16:30~〈第4部:株式会社ニッセン〉
『リスク最小限で、LTVと未稼働客の促進ができる施策とは。~新たな商品消化仕入れモデルのtips~』
17:00~ 閉会
■登壇者紹介
■登壇者紹介
登壇:株式会社アドレクス
代表取締役
田代 隼人(たしろ はやと)
『ADアフィリエイトを活用した拡大戦略』
様々な上場会社の重役を歴任し、300サイト以上のWEB制作に携わった経験を持つ。SEO、リスティング広告、各種SNSツールのプロモーション等で、30業種300社以上のクライアントを持つ。
またタレントを使った数億円規模のTVCM制作、ラジオ放送制作、700サイトに及ぶブログプロモーションを行い、媒体や企業規模の大小を問わず、様々な集客やブランディングを有名企業で現在も継続中。
登壇:株式会社ジーニー
GENIEE CHAT事業本部
Product事業開発部 マネージャー代理
石渡 奈月(いしわた なつき)
『96%のサイト離脱ユーザーをフォロー!すぐ導入できるかご落ち防止施策』
2011年にウェブマーケティング事業会社に新卒入社。
法人営業、CS立ち上げ、コンサルタント、自社のウェブマーケターを経験後、株式会社ジーニーに入社。
現在ではウェブマーケティングからオフラインマーケティングまで幅広く従事し、リード・商談創出に尽力している。
登壇:スタークス株式会社
LINEソリューション事業部
コンサルタント
竹内 章裕(たけうち あきひろ)
『LINEで成果を出す3ステップ戦略と2022年最新施策事例』
スタークスに創業当初から参画。リピート通販カートシステム導入実績は500社以上。スタートアップから、年商数十億規模まで様々な規模のD2Cやリピート通販の事業のカートシステム導入の支援実績がある。この経験を活かし、LINEとカートシステムの連携を活かしたLINE施策の紹介を得意とし、ブランドとお客様との理想のコミュニケーションをLINEで実現するために事業者様と並走してLINE活用を支援している。
登壇:株式会社ニッセン
BtoB事業本部
プロモーションサービス部オフラインメディアチーム
マネージャー
安達 誠一(あんだち せいいち)
『リスク最小限で、LTVと未稼働客の促進ができる施策とは。~新たな商品消化仕入れモデルのtips~』
提案型営業として、主に単品通販支援を担当。
通販事業のオペレーターから物流支援の営業担当を経て、プロモーションサービス部に配属
19年より営業統括部のリーダーとしてオフライン・テレビメディア・アウトバウンドを主体としたクライアント支援に従事
21年より、オフラインメディアチームのマネージャー就任。
- ご注意 -
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選とさせていただきます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※参加は申込者ご本人様に限らせていただきます。
セミナー日時 |
2022年07月05日 06時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
60 |