募集期間は終了しました。

無料/あなたの会社のSNSキャンペーンは、「ファンを育成」につながっていますか?売上拡大~ファン育成のためのSNS活用法オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2022年07月06日 17時00分

あなたの会社のSNSキャンペーンは、「自社のファンを育成」につながっていますか?

【無料/1日限定・ウェビナー】
売上拡大~ファン育成のためのSNS活用法
本ウェビナーでは、『売上拡大~ファン育成につながるSNS活用法』について、事例を交えながらご紹介いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらの無料説明会でございますが、

コンサルティング業関連・研修教育業関連等、
また、マーケティング業(広告代理店、WEB制作会社、調査会社)等の同業の方々

につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あなたの会社のSNSキャンペーンは、「自社のファンを育成」につながっていますか?

【無料/1日限定・ウェビナー】
売上拡大~ファン育成のためのSNS活用法
本ウェビナーでは、『売上拡大~ファン育成につながるSNS活用法』について、事例を交えながらご紹介いたします。

●東証プライム市場上場・創業60年以上、日本の経営コンサルティングファームのパイオニア、タナベ経営のノウハウ公開!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウェビナー(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本ウェビナーはご来場いただく必要はございません。
  ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●開催概要

現在さまざまな企業が取り組むSNSキャンペーンですが、各SNSの特長や使われ方に対する十分な理解、自社のペルソナに応じた施策の設計~運営がなされていなければ「フォロワー獲得」や「売上UP」といった目標を達成できないまま終了してしまうことも少なくありません。

また、ひとつのキャンペーンが成功して終わりではなく、そこで収集したデータをしっかり次の施策につなげ「自社のファンを育成」していくことも、マーケティング・販促担当に求められています。

あなたの会社のSNSキャンペーンは、こういったポイントをおさえて企画、進行されていますか?

この度タナベ経営は『売上拡大~ファン育成につながるSNS活用法』について、事例を交えながらご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●このような方におすすめです

□ SNSキャンペーンを実施したいが、“成功のポイント” がわからない・・・
□ SNSキャンペーン後の “次のステップ” がわからない・・・
□ SNS上での “フォロワーとのコミュニケーション手法” を知りたい!
□ SNSを活用した “ファンづくり” に力を入れたい!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●講師情報

株式会社タナベ経営 クリエイティブ&デザインコンサルティング事業部 課長代理
伊藤 健一郎

2017年タナベ経営入社。「まず自らがその商品・サービスのファンになる」ことをモットーに、クライアントと真っ直ぐ向き合ったコンサルティングを展開。
食品・飲料・小売業界を中心とした、プレミアムグッズの製作実績多数。
クリエーティブディレクションや、メディアプランニングを一気通貫で支援し、顧客のファンづくりに貢献している。

主な実績
・食品宅配業界の新規顧客開拓キャンペーンのプレミアムグッズ製作
・大手飲料メーカーの販売員向けインナーブランディングツール製作支援
・ブランドコラボレーションを活用したキャンペーンの企画立案・プロモーション・実行支援
・日用品メーカーの店舗拡販に向けた消費者キャンペーン企画立案・プロモーション・実行支援


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)
セミナー日時 2022年07月07日 15時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 10
資料掲載について メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top